• ベストアンサー

女子高に通っている方、通っていた方

女子高に通っている方、通っていた方 女子高にレズの人が多いってのはデマでしょうか?? 多い、という噂もあれば、いやいやそんなことない大抵男に餓えてる という噂もあり でもいるにはいる、という噂もあります 良く分からないので 質問してみました 貴方の女子高にはレズの人はいましたか? 多かったですか、少なかったですか すみませんが、教えて下さい

noname#154624
noname#154624

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pikopink
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.1

私は女子高に通っていましたが、一学年に一カップルくらい居たと思います。 レズというより、性同一性障害からくるものだと思いましたが。 追記 私の友達2人はその障害で悩んでいます。 気持ちは男性そのものなので、女の子を好きになるのは仕方の無いことです。 カミングアウトしていなければ、女子の格好をしなければならないので周りから見れば、レズに見えてしまうと思います。そういう悩みを持った人もいるので偏見の目で見ないようにしてくださいね。

noname#154624
質問者

お礼

回答ありがとうございます 成る程…レズじゃなくて、性同一性障害ですか 私はノンケですが 同性愛者への偏見は持っていませんよv ご安心を

その他の回答 (1)

  • hascome
  • ベストアンサー率58% (18/31)
回答No.2

こんばんは、読ませていただきました。 私が知る限りはいませんでしたし、そんな噂もなかったですよ。 女子校=レズが多いと思われるのは、通っていた側からすると少し困惑します。(同性愛者を否定しているわけではありません) 別に女子高に限った話ではなく、どこにでも言える話じゃないですか?

noname#154624
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですよねー 私は友達に、女子高行くかも、と言ったら「女子高はレズ多いからやめた方が良いよー」 と言われたので気になりました

関連するQ&A

  • どうして女子はBLが好きなんですか?

    こんにちは 何故女子は,男同士が愛し合うBLが好きなのでしょうか? 男子はゆり・レズものが好きという人はあまりいないようですが・・・

  • 女子中で、先輩に

    こんにちは、今女子中に通ってる一年です。 今年入学したばかりです。 演劇部に入部したら、先輩の中で、とってもきれいな方がいたんです。 殆んど一目ぼれだと思います。 今まで、よく容姿が男っぽいのでレズとか言われてましたが 私は、本当にレズなんでしょうか? 先輩と一緒に居たいと思うんです。 どうか、助けてください。

  • 中三の女子で、女子校に行きたいんですが、どこへ行けばいいか迷っています

    中三の女子で、女子校に行きたいんですが、どこへ行けばいいか迷っています。 最初は、もう京華女子とで決定だ思ったんですが、京女子華の部活は男子校などの姉妹校と一?にやってると聞いて、ちょっと行きたくなくなりました。今は他の学校を探してます。演劇部がある学校は一番いいです!豊島区なので、あまりにも遠過ぎるとちょっと大変です…… どっかいいところはありませんか。イジメなどが怖いので、もし良かったら、その学校の状况や校則なども教えて欲しいです。 ちなみに、あまり関係ないことですが、友逹から、女子校って男子がいないから、ボーイッシュの子がモテモテで、レズが多いって……本当ですか。ただの噂なんでしょうと私が思うんですが……?

  • 江戸川女子を単願で受けようと思ってます。

    江戸川女子を単願で受けようと思ってます。 推薦の内申基準はいくつでしょうか、足りないと推薦できないんですか。 英語は必ず5でなければなりませんか。(今は4です) 他に、江戸川女子について色々教えて下さい。 学校の雰囲気や、演劇部のことなどを知りたいんです。 江戸川女子の掲示板などを見てましたが、 レズの噂がありましたが、本当にいますか。 どうぞ 宜しく お願いします。

  • 高校生女子です

    私は、高2の女子です。回答を頂けるととても嬉しいです 最近、私の友達が、○○←私としてください [○○ちゃん、愛してる!]などといってくれます そして、その彼女が[私、最近○○ちゃんにレズぎみー]とか[レズかも] などといって、私を好いてくれています 彼女は、レズですかね?私の事が本当に恋愛としてすきなのですかね? もしそうだったら私も嬉しいのですが···//w レズビアンに偏見のない方、もしくは、実際同性愛者の方などに回答を頂けるととても 有難いです

  • なんで今の時代に女子大に行くのでしょう?

    なんで今の時代に女子大に行くのでしょう? レズなんですか?それとも男子恐怖症? 結婚のために女子力を上げるために女子大に行くと100歩譲っても、男禁でわざわざ出会いを減らしてどうやって女子力が上げるのでしょう。 女子大に行く意義ってなんですか?レズパーティをするため?それとも尼や修道士でも目指しているのですか?男子恐怖症?

  • レズさんに聞きたいです。(他の方でも!!)

    お世話になってます! 中2女子です。 私はボーイッシュでショートヘアーで筋肉質で女性によく優しくします。勉強はめっさバカですが運動神経は自信があります! 私はレズではないんですが、レズに見えますでしょうか… よく女子にベタベタくっつかれたりして告白されるんですが、いつも 「私は男が好きですし、彼氏もいます。君とは付き合えない。友達としてはダメかな?」っと決め台詞のように ふってきました… 身長は160 ですが、彼氏はちゃんといます! レズさんから見て私はレズに見えますか? (想像で)

  • 女子高生の方に…

    夏場特に女子高生の短いスカートからパンツ見えたり、色の濃いブラが透けて見えたり、目の、やり場に困るし、見ないようにしても、やっぱ男やから、見てしまうし、ムラムラするし… 質問なんやけど、男を挑発するように、わざと短いの履いたり透けるの着けたりしてるん!?

  • 好きな人がレズといううわさがあります。

    私は男ですが好きな人がレズだという うわさを聞きました。 好きといっても、付き合いたいとかそういうのではないのですが、 すごく好きな人です。 それを言った人がどれほど、彼女と親密な関係なのかは分かりません。 (完全なレズではないとも言っていましたが、) このことを聞いて特別なにかが変わるわけでは ないのですが、気になってしまいます。 本人に確かめることはできないので、 何かすっきりしません。 本当であっても別になにも私自身は変わらないと思うのですが・・・ みなさんどうおもいますか?

  • 女子から好かれてる方

    (1)女の子らしくて顔がかわいいけど、顔がかっこいい男子が大好きな女子中高生 (2)男っぽくて顔がかわいくないけど、顔がかわいい女子が大好きな女子中高生 上記の女子中高生は、どっちの方が、女子から好かれてる子が多いですか?