• ベストアンサー

女子高に通っている方、通っていた方

女子高に通っている方、通っていた方 女子高にレズの人が多いってのはデマでしょうか?? 多い、という噂もあれば、いやいやそんなことない大抵男に餓えてる という噂もあり でもいるにはいる、という噂もあります 良く分からないので 質問してみました 貴方の女子高にはレズの人はいましたか? 多かったですか、少なかったですか すみませんが、教えて下さい

noname#154624

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikopink
回答No.1

私は女子高に通っていましたが、一学年に一カップルくらい居たと思います。 レズというより、性同一性障害からくるものだと思いましたが。 追記 私の友達2人はその障害で悩んでいます。 気持ちは男性そのものなので、女の子を好きになるのは仕方の無いことです。 カミングアウトしていなければ、女子の格好をしなければならないので周りから見れば、レズに見えてしまうと思います。そういう悩みを持った人もいるので偏見の目で見ないようにしてくださいね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 成る程…レズじゃなくて、性同一性障害ですか 私はノンケですが 同性愛者への偏見は持っていませんよv ご安心を

その他の回答 (1)

• hascome
回答No.2

こんばんは、読ませていただきました。 私が知る限りはいませんでしたし、そんな噂もなかったですよ。 女子校=レズが多いと思われるのは、通っていた側からすると少し困惑します。(同性愛者を否定しているわけではありません) 別に女子高に限った話ではなく、どこにでも言える話じゃないですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですよねー 私は友達に、女子高行くかも、と言ったら「女子高はレズ多いからやめた方が良いよー」 と言われたので気になりました