• 締切済み

おススメアニメ教えて!

アニメを最近見るようになり、面白いモノ+エロ要素のあるアニメを探しています。 かんなぎ ネギま!? TO Loveる エア・ギア かのこん はぴねす! ゼロの使い魔 タユタマ -Kiss on my Deity- 等、参考に今まで見たアニメの一部ですが、こういった系統で無いでしょうか? 他には バーテンダー はじめの一歩 New Challenger 東京アンダーグラウンド とある科学の超電磁砲 等も見ました。 おねがいします。

みんなの回答

• yomyom01
回答No.6

・GIRLSブラボー

noname#111369
回答No.5

『 HAND MAID メイ 』 『 ケメコデラックス! 』 『 屍姫 』 『 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 』 は、どうでしょう。 あっ、『 コブラ 』シリーズ、 女の人の服?が悩ましい程に悩殺だね。

41300314
質問者

お礼

HAND MAID メイは見ましたw あれもなかなかいいですね♪ 他は未開拓なので参考にします^^ ありがとうです^^

• mshr1962
回答No.4

出ていないのだと 「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」(放映中) 「おまもりひまり」(放映中) 「セキレイ」(2期決定) 「アキカン!」 「けんぷファー」 「NEEDLESS」 「クイーンズブレイド」 「恋姫†無双」 「瀬戸の花嫁」 「月面兎兵器ミーナ」 「いぬかみっ!」 「あまえないでよっ!! 」 「咲-Saki-」 「BAMBOO BLADE」

41300314
質問者

お礼

咲-Saki- は見ました^^ 麻雀を始めるきっかけになったアニメです^^ 他、放送中の物はリアルタイムで見たいのですが、仕事の関係上難しいので、DVDなどで見ることにします^^ たくさんありがとうございます^^

• hnt
回答No.3

好みもあるので、強くは言えませんが、 異世界の聖機師物語 (聖騎士ではない) ハルヒちゃんの憂鬱 はどうでしょうか? どちらもストレスを感じない内容です。

41300314
質問者

お礼

ハルヒは見ました^^ 面白かったです^^ 聖機師ですね!早速…! ありがとうです^^

回答No.2

れでぃ×ばと! まほろまてぃっく

41300314
質問者

お礼

どちらも見た事無いモノですね^^ 参考にしますw ありがとうです^^

• huankaisyo
回答No.1

面白いモノ+エロ要素といえば『いぬかみ』でしょう!! 映画まで見に行ったけどバカエロで面白い作品ですよ~(^^)/ ゼロ魔面白いですよね~♪バーテンダーもカッコよくて大好きでした。私なんてDVDまで買っちゃいましたもん★ ラブコメやギャグエロ的なのは ・流されて藍欄島 ・・D.C.シリーズ ・canvas2 ・SHUFFLE! ・いちご100% ・初恋限定。 ・To Heart ・月は東に日は西に ・美鳥の日々 ・護くんに女神の祝福を! ・我が家のお稲荷さま。 ・ななついろ★ドロップス ・ああっ女神さまっ ・ちょびっツ ・ロザリオとバンパイア などでしょうか★

41300314
質問者

お礼

おぉ~w ここまで趣味の合う方が居るとはw ・SHUFFLE! ・いちご100% ・初恋限定。 ・To Heart ・ななついろ★ドロップス ・ああっ女神さまっ ・ちょびっツ は見ましたw 他は見ていないので参考にさせてもらいます^^