• 締切済み

チェックワンストはどこで買えますか?

kuropanda00の回答

回答No.3

少し遠いですが、中央区新川(最寄り駅はJRか日比谷線の八丁堀) にある越前堀薬局本店においてあり、購入した事があります。 http://www.echizenbori.com/store.html また、感度は50IUになっていますがクリアブルーでも 予定日当日には陽性の場合ラインが出ますよ。 (私は高温期12日目にして陽性ラインが出ました。)

参考URL:
http://www.echizenbori.com/store.html

関連するQ&A

  • 東京特別区の施設の正式名称は?(長文です)

    お世話になります。 東京都の北区の図書館で本を借りたところ、新刊本が「東京都北区立中央図書館」と表記されたシールが貼ってありました。北区の図書館のホームページを見ても「東京都北区立中央図書館」と表記されています。(↓のページの一番下) http://www.kitanet.ne.jp/~kitalib/ ただ、ほかの区の図書館では「東京都」を冠する表記はあまり見ません。(たとえば東京都△△区立○○図書館といったとても古い蔵書印を押したものを見たことがありますが、最近のものはすべて東京都がついていません。この傾向は北区以外の10区程度の図書館で調べた結果です。) また、北区自身も、すこし前までは「東京都」の表記の無い蔵書印や蔵書シールをたくさん使用していました。1年くらい前に図書館に入った本には「東京都」がついていないシールが貼られています。 そこで質問ですが、 ・特別区の施設の正式名称は本来すべて「東京都」が頭につくのでしょうか? (たとえば「東京都北区立○○公民館」というのが正式名称?) ・わざわざ最近になって「東京都」をつけだした北区の意図はなんでしょうか? ご存知の方がおられましたら、よろしくおねがいします。

  • excel2016でマクロを使用して住所並び替え方

    excel2016でマクロを使用して住所並び替えしたいです やりたいことは以下になります 以下のようにバラバラの住所録を町名ごとに 出来れば50音順で、ふりがなをふったりセルに何か入力しなければ出来ない場合は町名毎に並べ替え、町名以降の番地順のみで並べ替えしたいです 東京都杉並区阿佐ヶ谷北1-1-1 東京都杉並区阿佐ヶ谷北1-1-2 東京都杉並区阿佐ヶ谷北1-1-3 東京都杉並区井草1-20-1 東京都杉並区井草1-25-4 東京都台東区谷中1-2-1 東京都台東区谷中1-28-3 のように順番ごとに並べ替えたいです 例; 東京都杉並区井草4-22 東京都杉並区阿佐谷北6-12-7 東京都台東区池之端1-3-45 東京都台東区池之端1-4-22 東京都杉並区阿佐谷北6-12-10 東京都台東区谷中3-4-12 東京都台東区谷中3-4-5 東京都杉並区阿佐谷北6-12-5 東京都杉並区今川1-19-21 東京都台東区浅草1-12-4 東京都杉並区今川1-13-16 東京都中央区入船1-1-17 東京都中央区勝どき5-12-9 東京都中央区入船1-4-3 東京都台東区谷中3-4-8 東京都杉並区今川1-13-6 東京都杉並区今川1-13-4 東京都中央区勝どき5-3-10 東京都台東区池之端1-4-21 東京都中央区入船3-5-8 よろしくお願い致します

  • 産婦人科をさがしてます!

    東京都足立区鹿浜に越してきました。 5月31日が生理予定日でしたが来る気配がなく、 検査薬を使ったところ、陽性反応がでました。 病院に行きたいのですが、来たばかりなので何もわかりません 今、今月10ヶ月になる子供もいて、 なかなか身動きもとれないので、 近場でいい産婦人科がありました教えていただきたいです

  • 産休明け保育

    東京都北区赤羽に住んでいます。 8月に出産して産休明けから預かってくれる保育園を探しています。 無認可でもよいので預けられる方がいたら教えてください。

  • 東京都立北高等学校につき。

    東京都北区にあった東京都立北高等学校はどういう高等学校だったのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いします。

  • 赤羽といえば何が思い浮かびますか?

    東京都北区赤羽といえば何が思い浮かびますか?

  • 北区のリフォーム

    東京都北区でリフォームやってくれるところありませんか?

  • 北区王子4丁目から足立区椿まで

    北区王子4丁目から足立区椿2丁目まで、 自転車でどれくらいかかりますか? 来年主人の転勤に伴い九州から東京都北区へ引っ越しをする予定です。 引っ越し後に足立区椿に通ってみたい施設があるのですが、 距離感が分からないので教えて下さい。

  • 東京都北区について教えて下さい

    いつもお世話になっております。 近々東京都北区、王子駅付近に居住する予定です。 当方現在東北地区在住で全然情報がありません。 北区はどんな所ですか?家賃は高いですか? 知っている情報ございましたらどんな些細な情報でも結構ですので教えて下さい

  • 妊娠する可能性

    こんにちわ。 先日彼と生理予定日(7月6日)にコンドーム無しでエッチをしてしまいました。 その日、3、4回目くらいにゴムなしでエッチをし、中出しはしませんでした。 そして、7月7日に予定より2日遅れで生理がきました。 ただ、いつもよりもひどい生理痛に見舞われたのですが…。 この場合、妊娠する可能性は大きいでしょうか? 友達には生理きたなら大丈夫だと言われたのですが、不安で不安で仕方ありません。 同じ日に3、4回目の行為だから精子の量も少ないだろといってゴム無しでエッチしたことを後悔しています。 どうかご意見宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう