• 締切済み

萌え系アニメのおすすめ

最近、アニメのネタが無くなってきました・・・(見すぎw でw 皆様のお勧めを紹介頂ければ!っと思い質問ですw チョイエロ要素有りのアニメでお勧めありませんか? 画像は、PCに取り込んだモノです。参考に^^ あと、主にveohで観覧しますので、検索ワードもお教えいただけると嬉しいです^^

みんなの回答

• mizukiyuli
回答No.1

Veohでアニメを見るのは違法です。 わかってますか? この質問には答えられません。 余計な事を書かなきゃ誰か教えてくれたでしょうに。