• ベストアンサー

アナグラムの答え

新聞のパズルで、言葉をバラバラにして並び替えて、元の言葉は何だというのがありました。 うもちよどてこん これが、並び替えると何かの言葉になるとのことですが、わかりません。どなたか、おわかりでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Swordline
回答No.1

車のCMに出ている「こども店長」では。 「こどもてんちよう」と並び替えることができます。

brainbaster
質問者

お礼

おそらくそれで正解だと思います。 ありがとうございました。