• ベストアンサー

このなぞなぞの答えを教えてください。

ドラえもんは、どらやきとおもちが大好きです。しかし、そのほかに好きな物があります。それは何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaisendon
  • ベストアンサー率44% (114/257)
回答No.4

こんにちは あん あん あん とっても大好き さて あん はいくつあるでしょう? 答えは あんみつ で~す♪((≡^▽^≡))

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • shyboy
  • ベストアンサー率9% (24/245)
回答No.3

どら焼きの皮です! 歌を良く聴けば分かりますね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • diver813
  • ベストアンサー率29% (29/98)
回答No.2

「アンアンアン」 かなぁ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

「あん」じゃないですか? ヒントはドラえもんの歌詞ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なぞなぞの答えを教えてください。

    ある日、のび太君が試験で0点を取ったんだって。で、帰って、 ママに見つからないようにしてドラえもんのところまで行って、 ドラえもんに言いました。『この0点が消せる道具出してよぉ~』と。 ドラえもんは『燃やしたらええやんけ』と答えました。 そうして、のび太君は燃やしました。0点は消えました。 のび太君の0点を知っているのは、採点した先生、ドラえもん、 本人ののび太です。ところが、他に2人知っている人がいます。 さて、それは誰?

  • このなぞなぞの答えと理由を教えてください。

    おととい、のび太はドラえもんにケーキを取られました。   きのう、のび太はドラえもんにアメを取られました。    今日、のび太はドラえもんにガムを取られました。    でも、のび太はそんなドラえもんが大好きです。    なぜでしょう。 ・・・よろしくお願いします。

  • 答えを教えて!(なぞなぞ)

    テレビで出されたなぞなぞでわからない問題があるのですが、教えて下さい問題はこうです。 問題 よけろと言っても絶対によけない物は? これが分からなかったので教えて下さい。

  • なぞなぞの答え教えて下さい!

    いつもお世話になっています。 某ねこさんよりなぞなぞを出題されたのですが、 わかりません。 で、その答えも教えて貰っていないので正解は何?! と、ここんところ悩んでおります。 どなたか教えて下さい!!     ↓ 思い出すと、忘れる物な~んだ?

  • なぞなぞの答えが分かりません

    次の問題がどうしても解けません。 おだやかに眠りたいので、答えが分かった方 ヒントだけでも教えてください。 ---------------------------------------------- 【ミステリー】引き裂かれたペアルック http://st.quizfan.com/qes/8269/ ある日のバイト先、この日は私にとって、とても特別な出来事が起こった。 前から気になっていた先輩が、何やら恥ずかしそうに私の方へ歩み寄ってきたのだ。 「舞子ちゃんに貰ってほしいんだ。僕も同じの持ってるからさ・・・もし迷惑じゃなければ・・・」 そう言って先輩は持っていた物を私に渡し、去っていった。 直後、私は感動していた。 それは以前私が先輩に、大好きで集めていると漏らした事のある、流行のキャラクターのヌイグルミだったのだ。 先輩の突然の遠回しな告白に、私は戸惑いながらも心は今にも躍りだしそうになっていた。 しかしその後、先輩と恋人同士になるという私の夢が叶う事はなかった・・・ 問題です。 舞子は何故、先輩と恋人同士になる事ができなかったのか? それを説明する上で欠かす事のできない、最も重要なキーワードを、ひらがな三文字でお答え下さい。 ※ 問題中に使用されている人名、地域名、会社名、組織名、製品名、イベントなどは架空のものであり、実際に存在するものを示すものではありません。

  • なぞなぞ一緒に答えを考えてくださいっ!

    最近学校で「なぞなぞ」が流行っていて、こんな問題が出されたんです。 【田んぼで畑仕事をしているとある物が出てきました。出てきた物は何でしょう?】という問題なのですが全く答えが分かりません(A;´・ω・)フキフキ 時間のある皆さん、くだらないかもしれませんが一緒に答えを考えてくださいm(_ _"m)ペコリ

  • このなぞなぞ解いて下さい

    どうしても分からないのでお願いします。 20世紀に活躍した仲間たちが船上パーティーを開いた。時代を代表するヒーロー達はお互いをたたえあい、デッキでバーベキューをした。・・・がしかしサザエの壷焼きを食べたドラえもんが、もがき苦しんだ。その時、紙に謎の文字を残した。 「わし/はわた/かん」 そして息絶えた。その横に携帯となぜかチーズのかけらが・・・。このパーティーに参加していたのは、ドラえもん、リカちゃん、サザエさん、ガチャピン、ミッキー。犯人はこの中に必ずいる。謎の文字を解読して犯人を探せ!!! 解説付きでお願いします。

  • どらえもんのオープニングの曲のあんあんあんとは何ですか?

    どらえもんのオープニングの曲のあんあんあんとは何ですか? 英語のAhとかohとかyeah的なものでしょうか? どらやきの餡子ではないですよね

  • なぞなぞです。答えがわかりません!

    スカイツリーのテッペンは、"危険立ち入り禁止"ですが、スカイツリーの下は何県何市?

  • なぞなぞの答えが知りたいです

    このなぞなぞの答えが知りたいのですが、全く分かりません! 『切り落とされた“執事の頭” 不格好で醜い老王 爪に染み込む血 巨大な鴉 卵のかけら 五番目と七番目の間に十八番目と二十番目の間の棒を置く 最後に男を遵わせ、そうして場所が完成する』 お知恵をお貸し下さい! 宜しくお願いします!!

専門家に質問してみよう