• ベストアンサー
  • 困ってます

お気に入りのUSB保存方法は?

  • 質問No.5621185
  • 閲覧数2710
  • ありがとう数5
  • 回答数2

お礼率 14% (23/160)

Internet Explorerのお気に入りをUSBに保存するには、そうしたらよいのでしょうか?万が一、PCが故障したときのために保存を考えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 52% (2242/4281)

Internet Explorer を起動したら、
Altキーを押しながらFを押して、メニューを表示させ、
「インポートおよびエクスポート」をクリックしましょう。

IE8なら、「ファイルにエクスポートする」を選んで、
あとは画面の指示に従って操作すれば、お気に入りを
ファイルに保存することができるはずです。

あとは、そのファイルをUSBメモリーにコピーするだけです。
補足コメント
eiko0724

お礼率 14% (23/160)

ありがとうございます。保存できました。
この保存したデータを別のPCの「お気に入り」に移すのには、どうすればよいでしょうか?
投稿日時:2010/01/25 11:07
お礼コメント
eiko0724

お礼率 14% (23/160)

迅速な連絡ありがとうございました。
投稿日時:2010/01/25 15:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 52% (2242/4281)

> 別のPCの「お気に入り」に移すのには、どうすればよい
> でしょうか?

別のPCもIE8なら、同じく Alt を押しながら F を押して、
「インポートとエクスポート」から、今度は、
「ファイルからインポートする」を選んで、画面の指示に
従ってください。
お礼コメント
eiko0724

お礼率 14% (23/160)

ありがとうございました。これで安心できます。
投稿日時:2010/01/25 15:24