• ベストアンサー

お気に入りのUSB保存方法は?

Internet Explorerのお気に入りをUSBに保存するには、そうしたらよいのでしょうか?万が一、PCが故障したときのために保存を考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

Internet Explorer を起動したら、 Altキーを押しながらFを押して、メニューを表示させ、 「インポートおよびエクスポート」をクリックしましょう。 IE8なら、「ファイルにエクスポートする」を選んで、 あとは画面の指示に従って操作すれば、お気に入りを ファイルに保存することができるはずです。 あとは、そのファイルをUSBメモリーにコピーするだけです。

eiko0724
質問者

お礼

迅速な連絡ありがとうございました。

eiko0724
質問者

補足

ありがとうございます。保存できました。 この保存したデータを別のPCの「お気に入り」に移すのには、どうすればよいでしょうか?

その他の回答 (1)

• kawais070
回答No.2

> 別のPCの「お気に入り」に移すのには、どうすればよい > でしょうか? 別のPCもIE8なら、同じく Alt を押しながら F を押して、 「インポートとエクスポート」から、今度は、 「ファイルからインポートする」を選んで、画面の指示に 従ってください。

eiko0724
質問者

お礼

ありがとうございました。これで安心できます。