• ベストアンサー

”お気に入り”を本体PC以外に保存する方法

HPの”お気に入り”が膨大な数になってしまいました。 万が一本体PCがトラブルになった際、全て消えてしまうのが怖いので どこかにバックアップしようかと思っていますが、 最も手軽にお気に入り一覧を保存する方法と媒体?をアドバイスお願い致します。 またPC上のどこかに”お気に入り”の一覧フォルダ?みたいなものは有るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 77m
回答No.2

Windows Internet Explorer 7&8のお気に入りをエクスポートする方法が マイクロソフトのサイトに詳しく書かれています 一度ご覧あれ >またPC上のどこかに”お気に入り”の一覧フォルダ?みたいなものは有るのでしょうか? お気に入りのフォルダは有りますが、お気に入りをエクスポートする方が簡単で インポートする時も楽ですよ

参考URL:
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Import-or-export-favorites-in-Internet-Explorer
IKUYOSHI
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tama8842
回答No.3

ワードの文章に ◎自分でわかる仮見出し(簡単な) http://c.oshiete.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=6574373 ◎仮見出し http://c.oshiete.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=6574373 この文章をDドライブ又はCD-RやUSBメモリーに保存しておく

IKUYOSHI
質問者

お礼

• Dimio1738
回答No.1

cドライブのUser-自分のPC名-お気に入りの中にありませんか。 USBメモリーでも、CD-Rに焼いて置くのも、いいと思います。

IKUYOSHI
質問者

お礼