PC_Windows Vista IE8のお気に入りをバックアップする方法とフォルダの場所は?

このQ&Aのポイント
  • PC_Windows Vista IE8のお気に入りをバックアップする方法とそのフォルダの場所について教えてください。
  • PC_Windows Vista IE8のお気に入りをバックアップする方法と、お気に入りのフォルダがどこにあるのか分からない場合の対処法について教えてください。
  • PC_Windows Vista IE8のお気に入りを一括でバックアップしたいのですが、保存場所が分からないです。フォルダ名も変わっているかもしれません。教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

「PC_Windows Vista IE8のお気に入りをバックアップし

「PC_Windows Vista IE8のお気に入りをバックアップしたいのですが・・・・」 以前使っていた頃のPC_Windows系は「お気に入り」の保存されていたフォルダは (Windows)→(farvarite)フェーバリットとか言う(スペルは多分違うけど) フォルダに一括で収納されていたはずですよね? フォルダにブルーで☆のマークが付いていた記憶があります。 しかし、このVistaだと、どうやらそれを探してもどこのも見当たらないんですよね。 IE8のお気に入りのフォルダを一括でバックアップしたいのですが、どこになるか 教えて欲しいのです。 また、フォルダ名が変わったのかもしれないですね。 お分かりの方は、是非とも教えて下さい。 宜しくお願い致します。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_rose
回答No.1

こんにちは こちらを参照。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013644800?fr=rcmd_chie_detail もっともバックアップが目的なら、IEからエクスポートしてファイルを作ったほうがよいのではないでしょうか? http://www.microsoft.com/japan/windows/using/windowsvista/guide/upgrade/backup_ie.mspx

tonitaro
質問者

補足

いや~なんだぁ~C:ドライブの目先に「ユーザーフォルダ」の中に(お気に入り)ここへ 飛び出していたんですね。 もうてっきり、深くツリーを入って行った記憶からこんなとこにあるとは・・・ ていうか、何度も目にしていますよね、多分、こんなところにあるとは固定概念で 見ていても見えていないんですね、こわ~ お恥ずかしい話しでした、ありがとうございました。m(__)m