• ベストアンサー

お気に入りのバックアップ

今グラフィックボードの増設をしようとしているんですが PCになんらかの問題がでてしまうと怖いので MOなどに保存しています。 そこでお気に入りのバックアップ方法が わかるかたいましたらよろしくおねがいします。 OsはWindows Vistaです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51810
noname#51810
回答No.3
arusura-n
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 サイト紹介していただき バックアップできました。 増設にとりかかることができます。 ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

基本的には、IE6と同じだと思いますが、 IE7のメニュー「ファイル」→インポート又はエクスポートで、「お気に入りのエクスポート」選択して、Favoritesフォルダを指定して、エクスポート場所をデスクトップにして実行したらよいのではないですか。 bookmark.htmファイルがエクスポートされると思いますから、それをバックアップしておけば良いです。

arusura-n
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 いろいろやっていて今ふとみたら ファイル 項目がでてきました^^; (なんだったんでしょう・・・ 詳しくありがとうございました^^

• reotti-
回答No.1

ファイル→インポート でだめかな?

arusura-n
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 ファイルという項目がどうもみあたらなく>< XPとおなじでそのほうほうでいけるのでしょうか。 ちょっと知識たらずですいません><。