• ベストアンサー

IEの5.5から7へお気に入りの移し方

IEの5.5を使っていましたが、今度ビスタ対応のPCにしたら、IEもバージョン7がインストールされていました。 IE5.5のお気に入りを、IE7のお気に入りに移したいのですが、どの様な作業をすれば良いのでしょうか?教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAN_MA_RUI
回答No.2

IE7だろうがIE5だろうがIE6だろうがお気に入りの形式は全く変わりません。 お気に入りフォルダの中にある項目を全部新しいパソコンに移せばそのまま利用できます。 お気に入り→お気に入りの整理をShift+クリックで開き、そこに表示されるファイルを丸ごとコピーし、新しいパソコンのお気に入りフォルダの中身と入れ替えるような手法も使えます。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

IEのメニュー「ファイル」→インポートとエクスポートで、IE5.5のお気に入りをエクスポートできませんか? そのファイルをIE7のメニューからインポートしたら良いのではないかと思いますが。