• ベストアンサー

インターネットをしていると、強制的に入会完了(アダルト)の画面が現れ、

インターネットをしていると、強制的に入会完了(アダルト)の画面が現れ、入金しないと画面は消えないというのです。しかも「もう料金が発生しています」というのです。大丈夫ですよね? 時折、その画面が現れ、大変不愉快な思いをしています。どこに入り込んでいるのか?どうやって見つけ出し削除すればいいですか?教えてください。

• 10bay
  • お礼率14% (8/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105454
noname#105454
回答No.1

http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.shtml ★過去の回答で、このサイトで消えたという例があります。簡単に消えない処に入っているのはPCメーカーに問い合わせしないと無理な場合ありです。

10bay
質問者

お礼

ありがとうございました。完璧に駆除できました。感謝、感謝!!!

その他の回答 (2)

• Us-Timoo
回答No.3

とっととデータをバックアップしてリカバリーすることです。 ま、アダルトサイトを興味本位で覗くようなことしてれば同じような目に遭いますけど。

• BearCave
回答No.2

アダルトサイトを見ていない時でもそのメッセージが表示されるということですか?ということは、アダルトサイトからダウンロードされたソフトが常時起動しているということですよね?それはかなり危険な状態です。 どこのサイトからソフトをダウンロードしましたか?またその時に、クレジットカード番号などは入力しましたか?カード番号を入力していなければ、とりあえず課金されることは無いです。でもその常駐ソフトが何か悪さをしないとは限らないので、できるだけ早く削除すべきですが、実際に同じものを見ないとアドバイスのしようが無いです…