• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

インターネットをしていると、強制的に入会完了(アダルト)の画面が現れ、

  • 質問No.5621052
  • 閲覧数389
  • ありがとう数3
  • 回答数3

お礼率 14% (8/54)

インターネットをしていると、強制的に入会完了(アダルト)の画面が現れ、入金しないと画面は消えないというのです。しかも「もう料金が発生しています」というのです。大丈夫ですよね? 時折、その画面が現れ、大変不愉快な思いをしています。どこに入り込んでいるのか?どうやって見つけ出し削除すればいいですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.shtml
★過去の回答で、このサイトで消えたという例があります。簡単に消えない処に入っているのはPCメーカーに問い合わせしないと無理な場合ありです。
お礼コメント
10bay

お礼率 14% (8/54)

ありがとうございました。完璧に駆除できました。感謝、感謝!!!
投稿日時:2010/02/02 19:16

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (914/3620)

とっととデータをバックアップしてリカバリーすることです。

ま、アダルトサイトを興味本位で覗くようなことしてれば同じような目に遭いますけど。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (189/909)

アダルトサイトを見ていない時でもそのメッセージが表示されるということですか?ということは、アダルトサイトからダウンロードされたソフトが常時起動しているということですよね?それはかなり危険な状態です。

どこのサイトからソフトをダウンロードしましたか?またその時に、クレジットカード番号などは入力しましたか?カード番号を入力していなければ、とりあえず課金されることは無いです。でもその常駐ソフトが何か悪さをしないとは限らないので、できるだけ早く削除すべきですが、実際に同じものを見ないとアドバイスのしようが無いです…