• ベストアンサー

蝶番を探しています

家の戸棚の蝶番が壊れてしまい、同じ蝶番を探しているのですが見つかりません。 誰かご存じないでしょうか? 角につけられている扉で、角の部分にあたる蝶番が壊れています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ezbhxy1
回答No.2

輸入の家具でしょう?  見たことが無いヒンジです。 このような場合は  別のヒンジを扉に加工して取り付けることになります。  別のヒンジで 取り付け可能は 隠しヒンジと呼ばれています。 種類はありますが 取り付けに精度が求められますので  相応の機械と経験の有る家具木工職人に成ります。 (私は可能です)が。

ester09
質問者

お礼

ありがとうございます。 家自体が輸入住宅でして元々備え付けられているものでした。 業者に連絡してみます。

その他の回答 (1)

• ester0
回答No.1