• ベストアンサー
  • 困ってます

「アブノーマルなプレイ」って英語で何と言うのですか?

  • 質問No.5620698
  • 閲覧数692
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 73% (91/124)

「アブノーマルなプレイ」って英語で何と言うのですか?

男女の夜の営みで「アブノーマルなプレイ」を要求する人もいるようですが,さて,この場合の「アブノーマルなプレイ」って英語でいうとどういう表現となるのですか?英語に詳しい方,教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 48% (5664/11798)

こんばんは。

調べてみましたが、BDSM と言うらしいです。
(bondage, dominance and sadomasochism の略)

精神医学用語では、Paraphilia

こちらから色々なWikipedia記事へ飛べます。
http://en.wikipedia.org/wiki/Category:BDSM

ご参考に。
お礼コメント
gm11

お礼率 73% (91/124)

ありがとうございました。参考になりました。
投稿日時:2010/01/25 22:22

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (176/826)

kinky sex

what 'chew thinking man?