大切な女性へのセンセーショナルなプレイの心理とは?

このQ&Aのポイント
  • 私にはアブノーマルなセックスの経験がないので、男性は本当に大切に思っている女性相手にAVのようなプレイができるものなのですか?友達が、彼氏にそのようなプレイを要求されてしているようなのですが。
  • 友達と彼氏の関係は不倫関係であり、彼女は再婚を前提に彼と付き合っています。結婚を考えるほど大切な女性にこんなプレイしなくてもいいのではないかと疑問を抱いています。
  • 男性の心理では、大切な女性がセンセーショナルなプレイを受け入れる姿を見ることで興奮し、したい願望が湧くこともあるかもしれません。ただし、一般的にはそういった要求をすることは嫌われる可能性があり、愛情があるのかどうか疑問視されることもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

AVのようなプレイ

私にはアブノーマルなセックスの経験がないので、少し理解できないのですが、男性は本当に大切に思っている女性相手にAVのようなプレイができるものなのですか? 友達が、彼氏にそのようなプレイを要求されてしているようなのですが。。。 ・アナルセックス ・ローターを突っ込んだままノーパンで街を歩かせる ・痴漢されてもしかたがないような格好で電車に乗せる など・・・ しかも、この二人の関係が不倫関係なので、余計に奥さんにできない羞恥プレイをさせられているだけの気がするのですが。 彼女は、あくまでこの彼との再婚を前提に付き合ってます。彼も離婚して彼女と再婚すると言っているようなのですが。 結婚を考えるほど大切な女性にこんなプレイしますか?したい願望があっても、しないのが理性であり、またするのなら遊びで感情のない女性相手にするものではないのですか? 大切な女性がまんざらでもない様子なら、したくなるのが男性の心理でしょうか? 普通は、こんなことを言ったり要求したら嫌われると思って、言えなくできないケースの方が多いと思うので、そういう行為に持っていけた(要求できた)ことに、本当に愛情があるのか不思議なのですが。 ※性の悩みではないのですが、一部過激な表現があるかと思いましたのでこちらのカテゴリで投稿いたしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代のおっちゃんです >・アナルセックス >・ローターを突っ込んだままノーパンで街を歩かせる >・痴漢されてもしかたがないような格好で電車に乗せる あくまで「性癖」の話ですから、この彼がそういう性癖なら奥さんだろうが彼女だろうが関係ないですが、相手が「遊び」の女性ならそのハードルは一気に下がるでしょうね。 勿論、全て相手の女性の「合意」があってのことですが。 なので、貴女のお友達がそれを受け入れるのなら他人がどうこう言う事でもありません。 ただ、ご質問の本筋とはズレますが・・・ お友達とその男性は不倫関係なんですよね? これは注意が必要ですよ。 何故なら既婚女性の不倫と違って、既婚男の不倫は99%が「sexだけ」が目的ですからね。 なので不倫関係で男の「いつか離婚するから」なんてのは、マックで「ご一緒にポテトは如何ですか♪」っていうのと同じくらい「誰にでも言っているセリフ」ですからね。 (つまりは「口からでまかせ」です) 実際、このサイトでも女性からの不倫に関する質問は「彼がいつまでたっても離婚してくれない」なんてのがほとんどですからね。 反面、男からの不倫に関する質問なんて「ほぼゼロ」。時々質問が挙がっても「不倫相手が別れてくれない」だの「しつこくて参った」だの「奥さんにバレた。ヤバい」だの、自分本位の質問ばかりです。 勿論、残りのわずかなレアケースかもしれません。お友達とその彼は。 それでも彼が現在離婚していない限り、貴女のお友達は奥さんから慰謝料を請求される「危うい立場」という事だけは認識しなければなりません。 多くの場合、恋愛関係や夫婦関係が危機になった時、その状況に「他の女性」が絡むと本来の彼女・奥さんの怒りはその「新たに表れた他の女性」に向けられますからね。 それでも離婚してくれればまだいいですが、結局はなんだかんだで奥さんの元へ帰るのが殆ど。 要は「遊び」ということで丸く?収まっちゃうんです。 で、不倫相手の女性は貴重な「若さ」「時間」「お金」を失ったばかりか、下手したら「職」まで失う事も珍しくありません。 ご質問の回答とはズレますが、お友達にくれぐれも慎重になるように言ってあげて下さい。

MAY7183
質問者

お礼

>お友達とその男性は不倫関係なんですよね? これは注意が必要ですよ。 私が心配しているのはまさしくこの部分なんです。別に、ただのカップルや、不倫でも割り切った不倫関係なら、こういう性癖でもお互いが同意の上ならいいと思うのです。 が、彼女の場合は、彼のことを本気で愛していて、その上再婚を夢見ている。彼も離婚するなんて言っている。そして、お付き合いの中身はというと、こういった性癖。 だから、本当に大切にされているのか?大切にされていてこんなことできるのか?と疑問に思った次第です。 どうも、彼女がいずれ捨てられてしまうような気がして心配なんですよね。 恋愛カテゴリで、「離婚するという男、本当に離婚する?」といったタイトルでも投稿しています。 まあ、リアルな友達ではないので、冷たい言い方をすれば私の知ったこっちゃない話なんですが、ネット上の付き合いとはいえ、1年近く相談に乗っていたので気になってしかたがなく(笑) 少しでも、彼女が報われる回答が得られればと思ったのですが、やはり不倫男が離婚して再婚を選ぶなんて事は稀なケースですよね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

>男性は本当に大切に思っている女性相手にAVのようなプレイができるものなのですか? その人の性癖によってやってみたいプレイの内容は違うものの いろんなプレイに興味を持つ男は多いし、できることなら 愛する女性と一緒に楽しみたいという願望をもってもおかしくないと思います。 ただ、貴女のいうようにこんなプレイを要求したら嫌われると思い、躊躇してる人も 大勢いるでしょうね。 もし相手の男が体目当てだったとしても、その女性がアブノーマルなセックスを 全く受け入れない様子であれば、要求せず今の肉体関係を維持するはず。 きっと、その女性がまんざらでもない様子だからこそ、要求できた 可能性が高いと思います。 いきなりアナルセックスをしたわけではなく、きっとこれまでも徐々に 少し変わったプレイをしてきたんだと思います。 その時の彼女の反応を見て、羞恥プレイも一緒に楽しめると確信 したんじゃないでしょうか? 彼女だってどうしても嫌なプレイであれば断るはず。 それともうひとつ、彼女はかなりMっ毛が強いんじゃないでしょうか? というのは、不倫関係の彼の存在を貴女にいうだけに留まらず、 アナルセックスやローターを突っ込んだままノーパンで街を歩くような 羞恥プレイのことまでも話すということからしても、かなりドMのような 気がしますし、もしかするとその羞恥プレイにハマってるのは 彼女の方かもしれません。 ◆彼女は、すでに離婚しているのでしょうか? ◆元旦那とのセックスについて、何か聞いたことはありますか? ◆彼女は困ってるようですか?それとも楽しそうですか? 貴女からすると考えられないプレイかもしれませんが、貴女だって このくらいのプレイなら・・・っていう許容範囲のプレイってのが あるはず。 貴女が友達のことを心配する気持ちはすごくよくわかりますが、 羞恥プレイはきっと彼女の許容範囲なんだと思うのですが、どうでしょうか?

MAY7183
質問者

お礼

彼女はかなりのドМですね。 セックスだけでなく普段のメールからも感じます。私がこの件(不倫)について厳しい意見をしても反論することなく素直に聞いていますし、元旦那さんはひどいDV男だったのですが10年近く耐えていました。 だからこそ、心配なところはあります。 彼女は嫌がるところか、幸せそうです。彼にされることすべてが喜びといった感じです。 彼の行為に本当に愛があればなんの問題もないし、私も口出しすることはないのですが、セックスなしのデートを提案すると嫌とは言わないものの明らかに不機嫌になったり、彼女が不安になるようなこともあるようで・・・ 彼女は離婚しています。元旦那さんは旦那さん側のセックス拒否だったようでした。 ご回答ありがとうございました。

• kita2km
回答No.7

人は男女問わず、誰しもSEXに求めるものは「快感」や「悦楽」「享楽」といったたぐいのものですよね。 それが恥ずかしい破廉恥な行為でアレ、させられている当の本人が「快感」を感じているなら、第三者は何の文句もつけようがありません、たとえさせられている本人がアナタに「イヤだイヤだ」と言っていても。 大事なことは、その破廉恥行為を楽しむ二人がたとえ不倫関係であれ、当人同士が「結婚」まで考えているなら、それこそアナタのような第三者が口をはさむのは如何なものでしょう。 それにSEXと愛情は繋がっているとは思いますが、SEX=愛ではありません、愛のないSEXもあれば(得てして夫婦間によくあるSEX)、愛のある破廉恥SEXも存在します(得てして不倫関係に多い)。 極めつけは、嫌われると思って自分をさらけ出さない方が、相手に対して不誠実だと思いますし、正直な自分をさらけ出すのが相手への「愛」なのではないでしょうか。 そしてさらけ出した結果、相手もそれを望んでいたなら言うことナシの「不倫愛」でしょうね、社会的な倫理観や個人が持つ道徳観はともかくとして、真実の愛はそこのあるのではないでしょうか、愛のない夫婦生活にはなくても。

MAY7183
質問者

お礼

彼女は、彼のためにそれらの行為に付き合っているんだと思います。たぶん、彼じゃなかったらしなかったでしょう。元旦那さんの要求だったらしてなかったと思います。 彼女の彼に対する愛は本物だと感じます。それこそ、何もかも捨てて彼と駆け落ちする覚悟もあるほど。 しかし、彼にその本気が感じられなく、たぶん、彼女もそうだから私に相談してきていたのでしょう。 だから、一般的にそういった行為は愛情を持ってできるものなのか質問いたしました。 そういう行為にも愛があるという回答も何件かいただき、その彼も愛を持って彼女に求めているのだと信じたいです。きっとそうですよね。愛がない行為なら接し方で彼女も気づくはず。 ご回答ありがとうございました。

回答No.6

色々な趣味がありますが、少々エロビデオに影響されすぎかと思います。

MAY7183
質問者

お礼

性癖は人それぞれだと思うので、そういった性癖がない人から見れば理解し難いところはありますがエロビデオに影響されるということは、少なからずみんなあるかと思うのでそれがお互い同意の上でできていることは彼にとっては幸せなことなのかもしれないですね。 ご回答ありがとうございました。

• dqf00134
回答No.5

男性が何人かいれば、それぞれの考え方があって当然です。 ですから、結婚を考えるほど大切な女性だから、アブノーマルなことはできないという考え方も成り立ちますし、逆にそういう女性だからこそしたいということもあり得るわけです。 例えば、アナルセックスをしたいと言えば、それが原因で嫌われてしまうかもしれないと思えば、言い出すことはできないでしょう。 でも、思い切って言ったら受け入れてもらえたとしたら、この女性こそ生涯愛し合えるに違いないから、結婚しようとまで思うということも考えられます。 だから、答えは一つにはなりません。少なくとも他人のことを憶測すれば、答えはあくまでも可能性の問題ということになります。 いささか気になるのは、不倫関係にあって、いずれ離婚して再婚するということですが、どこまで男のことを信じて良いかということです。 本当に離婚などしようとすれば、状況からして慰謝料も払わなければならなくなるでしょう。そうしたときにどれだけ経済的なマイナスがあるか。 また、すんなり別れることができるのかどうか。 それから、不倫相手と再婚するような男では、その後また別の女と不倫をして、また離婚ということがあってもおかしくありません。

MAY7183
質問者

お礼

やはり、皆様 不倫関係 というところにひっかかりますよね。 私もアブノーマルな経験はないものの、もし愛する人から要求されたら、勇気を出して性癖をさらけ出してくれた彼に応えたい、できる限りの範囲で相手をしてあげたいなんて思うかもしれません。 でも、やはりそれは、今までの信頼関係や絆があって成り立つものかな~と思います。 不倫経験はありませんが、万が一そういった相手に要求されたら遊ばれてる?体目的?なんて思うかと。。 まあ、不倫自体がだいたいの男性は体目的なんでしょうけど。。。 この彼は慰謝料を支払うことなんてまったく考えていません。私からみると、口からでまかせのロクでもない男なんです。彼女にもそのことを気づいてほしくて説得しましたが、余計なお世話だったようで嫌われました(笑) そういう点からみても、大切にされているか疑問に思ったので、今回質問させていただきました。 >思い切って言ったら受け入れてもらえたとしたら、この女性こそ生涯愛し合えるに違いないから、結婚しようとまで思うということも考えられます。 この部分が彼にあると信じたいです。 ご回答ありがとうございました。

回答No.4

>男性は本当に大切に思っている女性相手にAVのようなプレイができるものなのですか? 出来ます。 >結婚を考えるほど大切な女性にこんなプレイしますか? します。 >したい願望があっても、しないのが理性であり、またするのなら遊びで感情のない女性相手にするものではないのですか? しないのが理性ではないのでは!? 理性の捉え方が違うような気がします。 また、セックスは理性を忘れてする行為です。 モラルを考えながらセックスしていたら、射精なんで出来ないでしょう?? 女性を弄ぶだけの男性は確かに居ます。 しかし、セックスから愛情に発展するパターンなんて言うのもあるんですよ。 遊びで、感情の無い女性とのセックスほどつまらないものはありませんよ! また、遊びで肉体関係になれる女性と巡り会える男性の方が数少ないでしょう。 アブノーマルなセックス=弄ぶ男!短絡過ぎる思考では!? >大切な女性がまんざらでもない様子なら、したくなるのが男性の心理でしょうか? 全ての男がそうではないでしょう、個人差(個体差?)があって当たり前の話です。 男と女の関係は、太古の昔から様々ですよ。 しかし、似非フェミニストな男の発言は要注意です。 まんざらでも無い様子なら質問者さんに相談などせず、当に実行しています。 PS; 但し、この友達の場合は、私は弄ばされているだけのような気がしますがね!

MAY7183
質問者

お礼

>アブノーマルなセックス=弄ぶ男 こう考えてしまった背景には、彼女らの出会いがSNSであるということもあります。 SNSでの出会いって、既婚男性が手軽に遊べる不倫相手をゲットするのに最適な場所だと思います。もちろん、まじめに出会い目的じゃなく利用されている男性も多いですし、今は会社側も出会いに関してはとても厳しく取り締まっていますので、前よりはそういう目的利用は減ったのかもしれませんが、それでも既婚者女性で登録していて、なおかつ地域系のコミュなんかに参加していたら、既婚男性からのメッセがわんさか来ますからね。 私も、アブノーマルなプレイは経験はないものの、おもちゃを使ったプレイくらいは経験あるので、それで弄ばれている!なんて感じたことはないですし、ようはそのときの彼の接し方で遊ばれてるか思いやりある行為なのかは彼女が一番わかっていると思います。続けているということは、そこに愛が感じられるからなんでしょう。 ただ、やっぱり不倫関係でそういったプレイというところがひっかかります。 >セックスから愛情に発展するパターンなんて言うのもある この部分が彼にあることを信じたいです。 ご回答ありがとうございました。

• micmania
回答No.3

40代 既婚 男です。 やはりこういう事は、趣味趣向の問題ですので、人それぞれではないでしょうか元々、男は支配欲、征服欲が強い生き物なので、男性目線で作られているAVに興奮を覚えたり影響を受ける事は、少なからずあると思います。それを願望に留めておくのか?行動に移すのか?これもまた、人それぞれです。 後者の場合は、お互いの理解の元で、趣味趣向の範囲で行われる分には問題はないとは思いますが、 どちらか一方の願望や欲望を満たす為の行為は、一歩間違えば犯罪に成りかねません。 しかし、こういうアブノーマルな関係は相手の男性が実際に離婚して友人の女性と再婚されてから夫婦生活の一環としてお互いの納得の上でされた方がいいですね。今の状態では、質問者様が心配している様に ただの性の道具にされている感は否めません。 相手の男性の心をつなぎ止めたい一心という事もあるのでしょうが…

MAY7183
質問者

お礼

そうなんですよね、不倫関係でありながらこういったプレイをしているので心配になるのです。 夫婦でならなんにも問題ないと思いますし、むしろ他でやられるのはたまりませんからね!ありのままの姿を夫婦で受け止められることは素敵なことだと思います。 ただ、彼女の場合は不倫関係。彼女とが、そういったプレイは初めてだと聞きました。奥さんには性癖を打ち明けられないような間柄だったのか・・・・ それとも、嫌われても構わない間柄の彼女だったから最初に性癖を打ち明けられたのか・・・ ただ、後者の場合だったとしても、そういったことを受け止めてくれる彼女に心底愛情が芽生えたということも考えられますよね。 ただの性の捌け口でなく、本当に思いあっての行為がそこにあればいいのですが。。。 ご回答ありがとうございました。

• Ssddfree
回答No.2

性癖の問題じゃないです。 不倫しているような人間が相手に愛情を求めるとは笑止。

MAY7183
質問者

お礼

遊びでしかない・・・という解釈でいいのでしょうか? 彼女は、愛があるからこそ性癖をさらけ出せる・・・と解釈しているようですが、そこに愛はないですか? ご回答ありがとうございました。