• 締切済み

キーボードの反応が悪く困っています。

キーボードの反応が悪く困っています。 2秒くらいしないと反応しません。 すべてのキーが同じ状態です。 急に症状が出たのでウィルスを疑いましたが、常駐ウィルスソフトでも検知せず、複数のオンラインスキャンでも検知されませんでした。 フィルターキー機能はオフになっています。 対処法をご存知の方、ご教示ください。 PC:DELL XPS M1330 OS:Vista Home Basic SP2 メモリ:2GB IME:Microsoft IME 10.0 CPU使用率:20-60%程度 物理メモリ:65%程度

みんなの回答

• violet430
回答No.1

1)コントロール尾パネルのキーボードで調整をしてみる 2)外付けキーボードを繋げてみる いずれも駄目なら故障を疑います。購入時の状態へ再セットアップして切り分けして下さい。