• ベストアンサー

キーボードの反応がときどき遅い

富士通のノートパソコンを使っています。 購入して約2年程度が立ちます。 約4ヶ月目に一度リカバリーをしました。 最近、ときどきキーボードの反応が遅いことがあります。今、入力しているときでもちょっと鈍い反応をすることがあります。一瞬、「クッ」と止まった感じになるのです。 ウイルスソフトはノートン2007です。 これは正常の範囲のキーボードの鈍さでしょうか。 つまり「よくあること」なのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadasi8
回答No.1

間違ってたら済みませんが、一度お試し下さい。 キーボードフィルター http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/accessibility/training/filterkeys.mspx