• 締切済み

キーボードの反応

富士通のノートパソコンを使っています。 ときどきですが、キーボードの反応が鈍ります。 ワードや、今みたいにオンラインで文章を入力しているとき、 キーを押すのと、文字の表示が同時でなく1秒ぐらい遅れるというような「鈍り」がときどきあるのです。 常にではなく、あくまでときどきです。 これは正常の範囲ですか?

みんなの回答

• SVOC
回答No.1

常駐ソフトが多かったり、バックグラウンドで何かのソフトが動いていて居るためにCPUに負荷がかかったりしている時になることはあります タスクマネージャで使用中のプロセスを見て、その内容に問題がなければ気にしないで我慢するか、メモリの増設等でリソースを増やす等の対応をするかですね