• 締切済み

キーボードの反応が遅い

インターネットしている時だけキーボードが反応しないことがあります。 ワードなどでは正常に打てるのでキーボード自体は問題ないと思うのですが、インターネット上で早く打とうとすると、母音と「ん」のように同じ文字が2回続く時に反応しないのです。 ゆっくり打てば問題はないのですが、やはりイライラするので原因が知りたいです・・ ちなみに DynaBook TX65 windows Vista を使ってます。

みんなの回答

• sugarp
回答No.1

ブラウザが重いのではないでしょうか。IE8ですか? IE8であれば、「IE7互換モード」にすることによって、多少ですが 軽くすることができます。IE8をご使用でしたら、お試しください。 こちらのモードの方が今のところトラブルも少ないみたいです。 「ツール」→「互換表示設定」を開きまして、 「互換表示ですべてのWebサイトを表示する」にチェックを入れて ください。これでIEを再起動すれば「IE7互換モード」になると思い ます。