• 締切済み

妊婦さんの洋服

最近、お腹が出てきて、今まで来ていた服(ジーパンなど)が、かなりきついです。服を買いに行こうと思っていますが、なかなか、市内に出る機会がなく、困っています。出来れば通信販売があればと思いご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

  • wanidon
  • ベストアンサー率28% (30/107)
回答No.7

パンツ派の方には、私もエンジェリーベに一票。 私はブーツカットのジーンズ、クロップドパンツ、カーゴパンツの3本をよく履きました。 トップスは、他の通販と似たりよったりです。 ワンピだと、ベルメゾンがシンプルで、他に比べるとまぁまぁ、妥協ラインでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4087
noname#4087
回答No.6

私も去年の今頃、マタニティを着始めたので送ってあげたいくらいです! さておき、私も#1の方同様にオークションをお勧めします。 ワンシーズン着尽くしたようなのも出てますが、未使用(着る前に少し早めに生まれた等)や美品(通勤の行き帰りだけに使用した)も多いです。 私は今年出産したのですが、外出着もパジャマもずいぶんビッダーズとヤフーにお世話になりました。ヤフーは品物多くて訳わかんないこともあるけど、ビッダーズはそんなことありません。無料で参加できるしよかったですよ。ワコールマタニティの未使用品なんかは、定価すれすれまで行ってしまうこともあるので気をつけてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205393
noname#205393
回答No.5

エンジェリーベをおすすめします。 私はこちらのパンツ2本で臨月まですごしましたが、外出にも健診にも本当に便利でした。 お腹の部分がゴム編みでのびるようになっているものが楽ですよ。スカートもあります。 まずはカタログを請求してご覧になってみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.angeliebe.co.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • paje
  • ベストアンサー率12% (62/482)
回答No.4

近所に赤ちゃん本舗や西松屋なんかのベビー用品店みたいなのがあればマタニティーも実際に自分の目で見て買えるんですけどねぇ・・・。 と・通販でしたら、以前、私が教えていただいたサイトをそのまま紹介いたしましょう。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=459474
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.3

「ニッセン」の通販マタニティはどうですか? これからの季節に丁度良い、五分丈パンツとかカーディガン付きワンピースなど、お安い値段で買うことが出来ます。 また下着類は、別にマタニティ仕様でなくても、常に豊富なサイズが揃っているので、伸縮しやすい大きめのものをお求めになれば充分だと思います。 私も会社着のインナーや下着などは、いつもこちらで購入してますが、けっこう丈夫で重宝してますよ。 スーツや靴はそれなりですけど、普段着類は通販とも思えないくらいの出来です。 こちらは使用済みにかかわらず、いつでも返品・交換ができますので、安心してお買い物できますよね。 ただ、Web上からの注文は会員登録が必要で面倒なので、現物は下記URLで確認し、ご注文はお電話でした方が早いかもしれません。 ※下記画面TOP「Shopping Menu」→「レディース」→「マタニティ」でご希望のページが開きます。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/index.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ranran21
  • ベストアンサー率29% (84/281)
回答No.2

ママプラスクラブ http://www.rakuten.co.jp/rosemadame/ の中の『アウター』(右下のほう)の中にあるようなものでよろしいでしょうか? 検索サイトでショッピング → マタニティ などで検索をかけると色々でてきますよ! よいサイトがみつかるといいですね(*^o^*)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/rosemadame/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miminyan
  • ベストアンサー率14% (4/28)
回答No.1

Yahooのオークションなんかどうでしょうか。 マタニティウェアも良く出てますよ。 登録もカード持っていれば簡単に出来ます。 ただ利用料が月に280円かかりますけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 安くてそこそこの洋服

    34歳です。小学生と保育園の子供がいます。 今まではジーパンを中心としたかなりラフな格好をしていましたがもういい歳だし・・・何て考えています。 でもそんなにお金を掛けられないしユニクロだと何となく・・・。 安くてそこそこの服知っていますか? 通販でもいいんですけど・・・。 よろしくお願いします。

  • リンパ浮腫に対応する洋服の通信販売

    叔母が、リンパ浮腫のために手が極度に腫れています。 なかなかサイズの合う服がなく、探しています。 できれば通信販売希望ですが、販売店等の情報をご存知の方は教えていただきたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • 安い洋服の売っている店

    【群馬県】伊勢崎市・太田市・館林市 【栃木県】足利市・佐野市 【埼玉県】羽生市・加須市・久喜市・春日部市 この中から洋服・靴・小物等を安く売っているお店を教えて下さい。 現在高校2の女です。 小遣いは毎月5000円で、欲しいものは全て小遣いで買っています。(携帯の通信料は除く) 今まではファッションには興味が無かった&あまり外には出ない人間だったので、家には全然お洒落な服がないです;; 高校に上がってから、以前より友達と遊びに行くようになったのですが・・・ 遊びに行く度に友達がお洒落な服を着ているので 「なんか私だけダサいぞ!Σ(°∀°;;)」と恥ずかしくなってきました。 それで安くてお洒落な服が沢山買えるお店を探しています。 ユニクロ・しまむら・アベイル以外でお願いします。 また地元には古着屋さんが無いので、もしお勧めの店があったら教えて下さい><

  • 洋服が安いお店を探しています。

    東京か埼玉で、Men'sの ・ジーパンが安いお店 ・洋服が安いお店 ・ジーパン以外のズボンが安いお店 を探しています。何か情報があったら教えて下さい。最近の若者が着ているカジュアルな普通の服が良いです。流行を取り入れたような。ちなみに僕は中3なので、あまりお金もないのですが、かっこよくなりたいです。ということで、まずはファッションからはじめようと思いました。僕はファッション初心者なので皆さんいくらくらいで洋服を購入するか分からないのですが、安い洋服を沢山買って、バリエーションがいっぱい出来るといいなぁと思っています。情報お待ちしています。また、そのお店のサイトがあったらURLも教えていただけると非常に助かります。よろしくお願いします。それと、どのような服を買えば良いかも、出来たら教えて下さい。身長166cm,体重45kgです。

  • 安く洋服を買いたい!!

    安く洋服を買いたいです。 私の安いというのは Tシャツなどなら300円くらい ジャケットなら1000円くらい ジーパンなどは2000円くらい。 後、靴も..。 もちろん新品で。 楽天でもそこまで安くはなかなかありませんし。 アウトレットはOKなんですけどね/// 共同購入でもなかなか....。 オークションもそこまで安くはないです..。 安く服を購入する方法しっている方お願いします。

  • カジュアルファッション?

    初めまして、中1の女子です。 最近ファッションに興味を持ち始めました。 今までパーカーにジーパンという格好だったのですが、最近それではなあ、ちょっとはお洒落してみたい!と思うようになってきました。 カジュアルな感じにしたいのですが、あまり服を見たりする機会も少ないし・・・ どのような感じの服にしたらいいのでしょうか? または、服などが多く載っているおすすめのサイトはありますか? ご回答、お待ちしております。お願いします。

  • 祖母に洋服をプレゼント【名古屋】

    私には80歳の祖母がいます。 最近施設に入ったのですが、今までひきこもり気味だったせいもあって 新しい服が無く、折角なのでプレゼントしようと思っています。 しかし、お年寄りの服は何処で買って良いかイマイチ分かりません。 買いたいものは ベストのような少し上に羽織れるもの で あまり派手すぎないもの。 予算は一枚5000円~8000円以内を予定しています。 ちょっと良い物を買ってあげたいです。 名古屋市内で何処か良いお店をご存じの方いらっしゃいましたら 教えてください。 「うちのおばあちゃんはここで買ってるよ」という程度でokです。 ※実物を触って買いたいので、ネット通販は×です。

  • リーズナブルに洋服が買える店

    千葉県市川市在住の25歳女性です。 今日、春物の服を買おうと、デパートに行ったんですが 気に入った服はどれも予算オーバーで買えませんでした。 デパートほど高くはないけど、品質は良いオススメのショップって どこか知りませんか? ちなみに私はインディビやイネド、アンタイトルなどの服が 可愛いなって思います。 ご存知の方、回答をよろしくお願いします!

  • 大きいサイズの洋服屋さん知りませんか?

    身長185cm体重120kgです。洋服も、いつも同じお店で買ってるんですが、なかなかおしゃれな商品が少なくて困っています。 大阪市内でおしゃれなビッグサイズのお店があれば教えて下さい。 通信販売でも買えると有り難いんだけど。

  • 妊婦服を買いたくない・・・

    ただいま妊娠中です。 今まで着ていたズボンは全て着れなくなっていて、スカートでなんとかしのいでいます。 が、妊婦特有の服を買うのがイヤです。 例えば、お腹がリブ?になっているジーンズとか、スカートなどです。 妊娠はこれからあってもあと1回。(あくまで予定ですけれどっ) なのにわざわざ短期間のために、しかも同じ季節に妊娠するかなんてわからないのに妊婦服を増やしたくないのです。 あれば、ファッションも広がるなぁなんて思ったりもするのですが・・・! 妊婦服でなく、普段でも着られる服で乗り切った方、いらっしゃいますか? またどういうファッションで乗り切りましたか? 今妊婦用のスパッツだけは買ってあります。 本格的な寒さが来るので着るものにかなり困ってきました。。。 (ワンピースもこの厳冬を乗り切れるか心配です。)

専門家に質問してみよう