• 締切済み

「ちちんぷいぷい」の値切りショウの商品

関西ローカルの「ちちんぷいぷい」(毎日放送)で、 今日の「値切りショウ」の中で紹介された食器洗浄機の メーカー名や型番が分かる方がいらしたら教えて下さい。 メーカー名だけでもいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

enzo_5150さん、お早うございます。 ぷいぷいのホームページからみてみましたら、大阪・日本橋の上新電機の店のようですね。 6月1日からという事でしたが・・・・。 商品名(型番)までは書いてなかったので店に問い合わせてみられてもいいし、番組への問い合わせも出来ますよ。 URL書いておきますね。

参考URL:
http://mbs.jp/puipui/index2.html
enzo_5150
質問者

お礼

ホームページがあったんですね。 店の方に問い合わせてみました。 ありがとうございました!