• 締切済み

オススメの海外

オススメの海外 はじめまして。 今年大学受験(浪人しました)だったのですが、センター試験で失敗してしまいました。 なので、あきらめて地方国公立にいくことに決めました。 ほぼ、出すだけなので勉強は必要ありません。 自分の人生ってつまらんもんだな。と思い、海外に1週間ほどいってみようと思います。 オススメはありますか? 旅費としては バイクやギター等を売って10万~12万くらいになると思います。 ちなみに趣味は音楽です

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.3

ほんとだ、他人に行き先を決めてもらうことほど詰まらないことはありません・・・ というのは言い過ぎかもしれませんが、自分で行きたいところに行くのがいいですよ。 それに好みが分からないと勧めようもないでしょう。 No.1さんオススメのブラジルは遠いので予算的に無理だと思います。 貧乏旅するには旅のスキルが要りそうですし。治安面で。 ツアーならいいでしょうけど、そうすると料金が高いです。 まず予算で絞り込んでみては? http://www.ab-road.net/ http://www.tour.ne.jp/ http://travel.rakuten.co.jp/kaigai/index.html こちらもどうぞ。 http://abroad.travel.yahoo.co.jp/tif/

• matilda
回答No.2

こんばんは。 ご予算的には近場しか無理ですね。 近場のパンフレットでも眺めて興味のあるところを探してください。 大きなお世話でしょうが・・・自分の旅行先くらい自分で決めましょうよ。 他人に聞いていたらそれこそつまらない人生では??

回答No.1

発展途上国はいかがでしょう。 中国・ブラジルあたりは今経済的にも元気な地域なので、エネルギーをもらっては? 若いうちしか行けないところというのはあると思います。 人生もそう捨てたものではないと思ったほうが有意義と思います。 (あまり軽々しくは言えませんが、自戒を込めて。)