• 締切済み

ピーリングをやりたいと考えていますが・・・

ピーリングをやりたいと考えていますが・・・ ニキビ跡&シミに悩んでいます。 親切な店、腕のいい店、評判のいい店 等々・・・ ご存知の方がみえましたら教えてください。 男性でも入れる店がいいかな・・・・ できれば・・・愛知県に店・施設があるところがいいかな・・・本店・支店等々 ピーリング体験者や医療関係者の方 等々・・・情報をお待ちしております。

みんなの回答

• riffy13
回答No.1

もしかして、エステでのピーリングを考えているんですか? エステでのピーリングはグレーゾーンで、違法行為だというひともいます。 もし違法じゃないようにやるには、低い濃度でしかやってはいけませんから、効果がいまいちです。 普通の皮膚科や美容皮膚科でやったほうが、効果がありますよ。 東京だと1回1万円前後が相場ですね。 ピーリングだとシミは消えませんから、フォトフェイシャルのほうがいいかもしれません。もちろん、これも医療機関で受けましょう。 東京だと1~2万が相場です。 愛知の相場が分からなくて申し訳ありませんが。

KUROSHIBA2
質問者

お礼

riffy13さん、ありがとうございました。 参考になりました^^   riffy13さんは実際に体験されたのかな?