• 締切済み

本社が東京の会社ですが、九州支社を希望しています。現在大学3年で就職活

本社が東京の会社ですが、九州支社を希望しています。現在大学3年で就職活動中なのですが、凸版印刷という会社を希望しています。 できれば本社の東京ではなく、九州支社を受けたいという気持ちなのですが、知り合いの人に聞いたところ本社を受けないと地方の方は行けないということでした。 親のこともありどうしても九州の方を受けたいのでが、やはり九州支社を受けるというのは無理なのでしょうか?

みんなの回答

• wakko777
回答No.2

うちの会社も本社が東京にあって、各地に支店があります。 で、私は北海道出身なので北海道支店で面接を受けて、支店採用になりました。 支店採用になるかは会社に聞いてみないとわからないので、面接を受ける前に 相談したほうがいいと思います。 (私は支店で面接やセミナーがあることを聞いていました)

• natto5338
回答No.1

うーん、これは内容的にここで質問するよりも、直接会社に問合せ九州支社をうけられないか聞いてみたほうが良いですよ。 もし他の回答者様から何らかの回答を得ても、やはり最終的には会社側へは確認必要ですしね。