• 締切済み

猫が帰ってこない

8arupaka8の回答

回答No.7

もう帰ってきているでしょうか? 私が飼ってるにゃんこちゃんも1ヶ月半帰ってこないことがありました。 でもあきらめかえたその時、ふらーふらーと帰ってきたので 長い散歩にでも行ってたのかな? 目撃情報も思ったより、近い場所で多数いただいていたので 〔だいたい自宅から50M以内〕意外と近くにいるのかも知れません。 すぐ隣宅の庭だったり。 私が探偵に相談したときは家猫なら50Mから150M以内 普段から放し飼いの猫でも 300Mより出ることは滅多にない と言っていました。縄張りの関係 なのでもう一度よく近所から探して見てください。

mikkomomo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!!半分期待、半分あきらめの胸中ですが、いつも帰宅すると真っ先に玄関に迎えに出てきてくれた猫でしたので、ひょっこり帰ってこないかなと思っています。どうしているのでしょうね。