• ベストアンサー

office2003βの配布はまだ間に合いますか?

office2003βの配布はまだ間に合いますでしょうか? マイクロソフトのofficeサイトを一とおり見てみたのですが、どこにβ配布のリンクがあるのかよくわかりませんでした。 6月ごろ発売予定とのことですので、もうβ入手は不可能なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Novita
回答No.1

残念ながら募集は5月9日までです。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/presspass/releases03/042103_Office2003beta.asp
altosax
質問者

お礼

・・・そうでしたか、どうもありがとうございました。 アンテナをもっと張っておくよう反省しきりです。