• 締切済み

ハウスキーパーの子と関係しました

長文で失礼します。 34歳の男、独身です。 ハウスキーパーの、20歳そこそこの女の子を本気で好きになってしまいました。 私のマンションは仕事場を兼ねているので、広さがあり掃除しきれず、大学時代の先輩がやっている会社を通じて、彼女を派遣してもらいました。 最初は年配の女性と二人組で来ていましたが、私が先輩に彼女の容姿(すごく綺麗なのです)や、仕事ぶり(優雅なのです)を褒めると、なぜか彼女が一人で来るようになりました。多分先輩が、独身で恋人とも長く続かない私を心配して、いらん気を利かせてくれたのだと思います。 一度思い切ってデートに誘ってみたら、最初はやんわり断られましたが、2回目は苦笑いして付き合ってくれました。 2回デートした後、秋頃に、仕事が立て込んで気が高ぶっていたこともあり、ついに私の部屋で押し倒してしてしまいました。 最初は嫌がっていましたが、結局受け入れてくれて、終わった後すぐに、結婚を前提に付き合ってほしいと告白しました。 でも「好きな人がいます」と断られました。 他に男がいるとは思いもしませんでした。 というのも、処女っぽかったし、そういう男女の生々しいことからは無縁(男の勝手な願望だとは思いますが)な、お嬢様な雰囲気の子なのです。 結局その時は、ショックで彼女とはろくに話もせず仕舞いでした。 先輩に相談(というか従業員さんに手を出したことの謝罪)したところ、噂では彼女は金持ちの妾腹の娘で、一度その金持ちの本妻から彼女の在籍確認の電話がかかってきたことがあるそうです。また、「俺も食事に誘ったんだけど、ハッキリ断られた。あれはクビになるのが怖いとかいうタマじゃない。お前とは外でも会うなら、脈あり」とも言われ… 結局、次のキーパーの日に彼女は通常通り来てくれました。 一線越えた後なので、私も少々無遠慮になってセクハラ行為をしたり(汗)、彼女の方も前よりは打ち解けて、少しずつ自分の話もしてくれるようになりました。仕事には含まれていない食事作りも、時々好意でしてくれます。 去年の暮れに、今度は行けると思い、指輪を買って正式にプロポーズしました。 ですが結局、結婚はできないとハッキリ言われました。 他に好きな男がいるから?と聞くと、泣きながら謝っていました。 私が「そいつをどうしても忘れられないなら、俺も諦める」と言うと、わかった、もう会うのはやめよう、と言われました。私のことは好きだし、私と結婚できたらいいなと思うけど、その男と結ばれるチャンスがなくなってしまうから、できない。酷いこと言ってるとは思うけど、と。 結局、私も意地を張ってしまい、じゃあもう別れようと言ってしまいました。彼女がキーパーに来る日は家にいないようにしています。 私は、自分は女性にもてる方という変なプライドがあるせいか、本音では「2番目でも、抱かせてくれなくてもいいから、別れたくない」なのに、そんな風に10歳も年下の女の子に縋ることができません。また、同情で引き留められる女じゃないというのもあります。 でも彼女に会いたいです。特に仕事で疲れた時なんか、死ぬほど会いたいです。 【どうしたら彼女を振り向かせることができるでしょうか?】 【その男を忘れるまで待つ、と言えば彼女は嬉しいのか、それとも重いのでしょうか?】 支離滅裂な長文で申し訳ありません。 どうかみなさんの知恵をお貸し下さい。

みんなの回答

• aston2000
回答No.3

相手の両親の家に行ったら? 仕事でも同じでしょ、隣の部下を指示したかったら、隣の部下の上司を説得する。 それ以外に、今は方法あるのかい?

noname#106754
noname#106754
回答No.2

貴方の早とちりでこうなってしまったんですから それは仕方の無い事です。 最初から彼女の事を色々と知っていたならある程度は妥協もできたでしょう 好きな彼がいて、その彼との結婚を望んでいる以上 貴方がどうあがいても無理だと思います。 むしろ、人の恋路を邪魔するべきではない。 自分がやられて嫌な事は他人にするべきではない。 仮に貴方が今の彼女と結婚の約束をしているとします。 他の男に無理やりやられた挙句、結婚してくれなんて言ってくる男がいたら 貴方は許せるんですか? 34歳にしてはだらしなさすぎですよね 男ならきっぱり別れて、女なんてたくさんいるんだから 次こそはもっといい恋をしてやるくらいの気持ちをもったほうが 男らしいですよ。 今の貴方は女々し過ぎます。

• 4371743
回答No.1

本件はダメな可能性が高い。 妾バラの子でも政略結婚というのがありますから。 上流には上流の都合というのが必ず存在します。 その辺を汲むことが必要。 場合によっては裏の道を使ってあなたの存在を消す可能性だってあり得ます。 危険を覚悟であれば挑戦も可ですが。