• 締切済み

ハウスキーパーの子と関係しました

長文で失礼します。 34歳の男、独身です。 ハウスキーパーの、20歳そこそこの女の子を本気で好きになってしまいました。 私のマンションは仕事場を兼ねているので、広さがあり掃除しきれず、大学時代の先輩がやっている会社を通じて、彼女を派遣してもらいました。 最初は年配の女性と二人組で来ていましたが、私が先輩に彼女の容姿(すごく綺麗なのです)や、仕事ぶり(優雅なのです)を褒めると、なぜか彼女が一人で来るようになりました。多分先輩が、独身で恋人とも長く続かない私を心配して、いらん気を利かせてくれたのだと思います。 一度思い切ってデートに誘ってみたら、最初はやんわり断られましたが、2回目は苦笑いして付き合ってくれました。 2回デートした後、秋頃に、仕事が立て込んで気が高ぶっていたこともあり、ついに私の部屋で押し倒してしてしまいました。 最初は嫌がっていましたが、結局受け入れてくれて、終わった後すぐに、結婚を前提に付き合ってほしいと告白しました。 でも「好きな人がいます」と断られました。 他に男がいるとは思いもしませんでした。 というのも、処女っぽかったし、そういう男女の生々しいことからは無縁(男の勝手な願望だとは思いますが)な、お嬢様な雰囲気の子なのです。 結局その時は、ショックで彼女とはろくに話もせず仕舞いでした。 先輩に相談(というか従業員さんに手を出したことの謝罪)したところ、噂では彼女は金持ちの妾腹の娘で、一度その金持ちの本妻から彼女の在籍確認の電話がかかってきたことがあるそうです。また、「俺も食事に誘ったんだけど、ハッキリ断られた。あれはクビになるのが怖いとかいうタマじゃない。お前とは外でも会うなら、脈あり」とも言われ… 結局、次のキーパーの日に彼女は通常通り来てくれました。 一線越えた後なので、私も少々無遠慮になってセクハラ行為をしたり(汗)、彼女の方も前よりは打ち解けて、少しずつ自分の話もしてくれるようになりました。仕事には含まれていない食事作りも、時々好意でしてくれます。 去年の暮れに、今度は行けると思い、指輪を買って正式にプロポーズしました。 ですが結局、結婚はできないとハッキリ言われました。 他に好きな男がいるから?と聞くと、泣きながら謝っていました。 私が「そいつをどうしても忘れられないなら、俺も諦める」と言うと、わかった、もう会うのはやめよう、と言われました。私のことは好きだし、私と結婚できたらいいなと思うけど、その男と結ばれるチャンスがなくなってしまうから、できない。酷いこと言ってるとは思うけど、と。 結局、私も意地を張ってしまい、じゃあもう別れようと言ってしまいました。彼女がキーパーに来る日は家にいないようにしています。 私は、自分は女性にもてる方という変なプライドがあるせいか、本音では「2番目でも、抱かせてくれなくてもいいから、別れたくない」なのに、そんな風に10歳も年下の女の子に縋ることができません。また、同情で引き留められる女じゃないというのもあります。 でも彼女に会いたいです。特に仕事で疲れた時なんか、死ぬほど会いたいです。 【どうしたら彼女を振り向かせることができるでしょうか?】 【その男を忘れるまで待つ、と言えば彼女は嬉しいのか、それとも重いのでしょうか?】 支離滅裂な長文で申し訳ありません。 どうかみなさんの知恵をお貸し下さい。

みんなの回答

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.3

相手の両親の家に行ったら? 仕事でも同じでしょ、隣の部下を指示したかったら、隣の部下の上司を説得する。 それ以外に、今は方法あるのかい?

noname#106754
noname#106754
回答No.2

貴方の早とちりでこうなってしまったんですから それは仕方の無い事です。 最初から彼女の事を色々と知っていたならある程度は妥協もできたでしょう 好きな彼がいて、その彼との結婚を望んでいる以上 貴方がどうあがいても無理だと思います。 むしろ、人の恋路を邪魔するべきではない。 自分がやられて嫌な事は他人にするべきではない。 仮に貴方が今の彼女と結婚の約束をしているとします。 他の男に無理やりやられた挙句、結婚してくれなんて言ってくる男がいたら 貴方は許せるんですか? 34歳にしてはだらしなさすぎですよね 男ならきっぱり別れて、女なんてたくさんいるんだから 次こそはもっといい恋をしてやるくらいの気持ちをもったほうが 男らしいですよ。 今の貴方は女々し過ぎます。

  • 4371743
  • ベストアンサー率26% (174/663)
回答No.1

本件はダメな可能性が高い。 妾バラの子でも政略結婚というのがありますから。 上流には上流の都合というのが必ず存在します。 その辺を汲むことが必要。 場合によっては裏の道を使ってあなたの存在を消す可能性だってあり得ます。 危険を覚悟であれば挑戦も可ですが。

関連するQ&A

  • 人間関係で悩んでます。

    職場の人間関係で悩んでます。 1人は30代の男性で離婚しています。その人は時々じーっと、私や他の女の子が仕事しているところを見て、何か言うわけでもなく見つめてきます。すごく気持ち悪いです。また疲れてるときボーっとしてると「やっほ」なんて声かけてきます。娘と同じ名前の女の子が来る日はニヤニヤしていて、「付き合おうか」と言われたこともあります。直属の先輩に習ったことを、先輩がいない日にその人にすべて否定されます。行動すべてがウザイです。 1人は同じく30代の男性で独身。顔がものすごくブサイクで気持ち悪いです。その人が時々じーっと見つめてきます。また仕事中ずっとしゃべっていて他の人も相手をするのが疲れています。私がいないところで私のことを話してるみたいで、「ストーカーだ」っていわれてます。話しかけられるのもいやです。 1人は60代のじいさんで結婚しています。ものすごくエロジジイで「デートお願いします」とか「何万?」とか聞いてきます。完全にセクハラです。 私は新人なので反抗することができません。私は仕事に熱中したいのですが人間関係もよくしたいので、ウザイ先輩でも相手をしなければいけないと思いストレスのたまる毎日です。 みなさんはウザイ先輩とどう対処していますか?いい回避方法を教えてください。ストレスのたまらない方法教えてください。

  • 仕事関係の好きな人

    仕事関係で顔を合わせたら少し会話をするぐらいの好きな人が約2年前からいますが、なかなか会わない為、デートに誘えないでいます。 一週間前に運よく会いましたので誘おうと思って話をしていました。世間話から誘うチャンスを伺っていましたが、彼女の仕事がまだ残っていたので後で話しをしようと思って離れました。 その後、彼女の先輩たちに「彼女をデートに誘って断られたの?」と冗談ぽく言われた事と先輩たちで何かヒソヒソ話をしていました。その事が気になって結局誘えなかったんですが、ヒソヒソ話が彼女に聞こえていた様に思えました。 先輩たちと彼女の人間関係は良好です。 「彼女をデートに誘って断られたの?」を言われたと言う事は彼女をデートに誘っても断られる事を前提に考えた方が良いんでしょうか?また、先輩たちのヒソヒソ話が僕が誘っても無理と言う風に思います。 僕は30歳、彼女(好きな人)26歳です。 恋愛経験が少ないのでアドバイスをお願いします。

  • 好きな子に言われた一言

    自分は23歳男です。現在、後輩で20歳の女の子に片思い中です。 この前、2回目のデートをしたときに告白したくなったんですが、「好き」とは言えず、遠まわしに「自分は気に入った子しか誘わないんだけど、また誘っていいかな?」とだけ伝えました。いいですよとは言われたんですが・・・ その後その日のお礼メールが来て、「○○さんは私にとって、いい先輩です」とありました。 遠まわしの言葉が、告白ととられたんでしょうか? そしてもう、この子のことはあきらめた方がいいんでしょうか。

  • 終わるかも知れない関係は嫌と言われフラれました。

    好きな女の子に告白したら「ずっと友達でいたい、終わるかも知れない関係になりたくない」とフラれました。複雑なのでアドバイス頂きたいです。 大学2年生の男子です。中高を男子校で過ごしたのもあり、大学1年生の6月に人生で初めて本気である女の子を好きになりました。何回か一緒にご飯を食べる誘いや一緒に勉強する誘いをし、その子は全部OKしてくれました。「この子も僕のことを好きでいてくれてるんだ」そう思っていました。しかし、なかなか告白する勇気が出ず、ただデートに行くだけのズルズルした関係が1年続き、デートの回数は7,8回を数えました。どうすればいいのだろうと思い、部活の信頼できる先輩に相談しました。すると「全部誘いをOKしてくれるのだから向こうも好きに決まってる、早く告白しろ」と半ば呆れ顔で言われ、先輩に言われるがままその場で次のデートの約束を取り付け、次絶対告白しようと決心しました。 デート当日は2人で映画を見た後、ご飯を食べ、大学のことなどを楽しく話しました。ご飯を食べ終わり外に出ると雨が降っており、傘を持っていなかった僕が立ち尽くしていると傘を持っていた女の子の方が「一緒に入る?」と言ってくれて本当に嬉しかったのですが、男が女の傘に入れてもらってる絵はどうかなと思い、断ってコンビニで傘を買って2人で歩いて帰りました。帰る途中に夜景がよく見える公園があるのを知っていたのでそこで告白しようと思い、連れて行きました。雨でしたが夜景はよく見え、勇気を出して「今日は楽しかった。またいろんなとこに2人で行きたいし、付き合って欲しい」と言いました。当然OKしてくれるものだと思っていました。しかし、彼女はかなり驚いた様子で「あなたはずっと仲良くしたい貴重な友達だし、付き合って終わってしまうかも知れない関係にはなりたくないから友達のままでいよう」と言ったのです。僕は彼女の意図が全くわからず酷く困惑しました。7,8回もデートに行って、2人きりで映画を見て、相合傘までしようとして、まだ「友達」とは………その後、普段通りの会話を続け、女の子を家の前まで送ったのですが心は酷く困惑したままでした。 その後自分も家に帰り、茫然としていました。何かがいけなかったのだろうか。何か彼女の気に障ることを言ってしまっただろうか。いろいろ考えましたが答えは出ず、僕と女の子の共通の友達である女子に相談しました。すると「あの子はおそらく"彼氏"の概念がないと思う。大変な子を好きになっちゃったね……」と同情されてしまいました。また僕は困惑したと同時に、あれほど一緒にデートをしたのにまだ男として見られていなかったとは………というよりデートと思っていたのは僕だけだったのか、と思い、男としてのプライドが傷つきました。彼女にとっては僕は本当にただの友達だったのです。 "彼氏"の概念がないとは言っても、他の男子と一緒にご飯に行ったりしている様子はないし、正直まだ困惑し、ずっと悩んでいます。僕は今後どうすればいいのでしょうか。彼女にとっての僕がずっとただの友達でい続けるなら、諦めた方がいいのかな、とも思います。 思うところを書いていたら長文になってしまいました。申し訳ありません。しかし、本当に悩んでいるので、恋愛経験が豊富な方がいらっしゃれば是非アドバイス頂きたいです。

  • いずれ浮気するのになぜ結婚しちゃうのですか?

    男の人は、いずれ浮気する(実際にしなくともしたいと思う)のになぜ結婚しちゃうのですか?恋したときに既にパートナーがいては少しでも後ろめたいですよね?それなら最初から本妻をもたなければいいと思うのですが。迫られるからしかたなく、ですか?

  • うまく女性と付き合えない

     はじめまして。現在32歳になる独身男です。  実はこれまで合コンや紹介などで多くの女性とお会いしてきたのですが、最初のメールなどでは結構長く続くのですが、一度食事などデートした後からなかなかうまくいかないため、この32年間彼女と呼べる人ができませんでした。  最近、先輩の結婚式で、先輩の奥さんの友達と知り合うことができ、メアドを交換して、この2週間ほどメールや電話などでお話ししています。ただ相手の方と自分の休みが会わず、まだデートとかできないのですが、なんとか今月末にはできそうです。  ですが、どうしても今までのことがあり、例えば1度目のデートの後のことなどうまくいくか非常に不安な気持ちで一杯なのです。自分は相手の方と付き合いたいと思っているのですが、このあとどうすればいいのか正直わかりません。  皆さんの中で、いいアドバイスがあれば是非教えてください。お願いします。  

  • 男の価値はお金と経済力が全て

    綺麗ごと抜きで男の価値はお金と経済力が全て、 貧乏はどんなに性格が良くてもいい人止まりで結婚や恋愛対象なんかからは弾かれる 男は貧乏に生まれた時点で、一生独身か、それが嫌なら死ぬ以外選択肢なんかゼロ 世の中の9割の女性は綺麗ごと抜きで金持ちの男と恋愛したい、結婚したいと思っている。 貧乏人の男とは最初の恋愛は良くても、いずれストレス貯まって別れるだけ 結局腹の底では、貧乏な男に賛同していても 「なんで金持ちじゃない甲斐性なしのど底辺なんだよコイツは」と腹の底でイライラしている。 これが真実行き着くであり、どんなに時代が変わっても不変ですよね。

  • 三角関係

    はじめまして。 意見を聞かせてください。長文です。 わたしは24歳の女子です。 今、三角関係の恋愛をしています。 好きな人には、12年間同棲している彼女がいます。 彼とは、同じ職場で出会いました。彼はわたしの5つ上です。 先輩後輩として、一年間一緒に仕事をして、 その時から彼女がいるのはわかっていましたが、少しずつ恋心が育っていきました。そのころ、一度だけ、デートをしましたが、 とくに、深い関係になるわけでもなく、中学生のようなデートをして、終わりました。 肩のこらない、自然なデートでしたので、 自分としても兄を思うような感情として慕っているのだと思いましたし、 彼もわたしのことを後輩のような感じで思ってくれているのだと感じ、片思いで終わると思っていました。 そして、わたしが、今の仕事に移り、音沙汰がなかったのですが、 少し経ってから、彼のほうから、連絡があり、 久しぶりに、会うこととなりました。 そのころも、わたしはまだ、恋心があり、もう違う職場で会うこともないし、 告白ぐらいはいいかな、と思い、軽めに自分の気持ちをその場でいいました。 それから、彼はまんざらでもないみたいで、まめに連絡をくれるようになりました。 それから、彼女には内緒のお付き合いがはじまりました。 深い関係になるのは、それから半年以上経ってからになります。 その間に、彼女にばれて、家に来てしまったこともあり、 一度、終わらせたのですが、結局彼が、あたし用に携帯を一台買い、 いまだに、彼と続いています。 彼は、彼女とは結婚するきもないし、二人で作ってしまった借金を 返し終わったら、別れると言っています。 信じて、待ってくれと言ってくれます。 正直、彼の言うことは信じきれていません。 しかし、彼のことを待っている自分もいます。 彼は、このまま、彼女と別れるのでしょうか?

  • デートしたこと知られたくない女の子の心境

    はじめまして、22歳社会人の男です。 クリスマスに好きな女の子と飲みに行ったのですが、共通の知り合い(女の子の職場の先輩)にはデートしたことは内緒にしてほしいと言われました。 女の子とは去年の12月くらいに合コンで知り合いました。彼女の先輩たちも合コンにいたのでその時に知り合っています。最初はその子のことは特に意識してなかったのですが、先月にあることがきっけで連絡を取り合うようになり、何回か一緒に遊んだり話すうちに好きになりました。 クリスマスに飲みに誘ったた時もすぐにOKと言われ、当日のデート中の会話もそれなりに盛り上がってたのですが、「今日二人でデートしたことは先輩たちには内緒にしてほしい」と言われました。 女の子の先輩たちとは、その子も交えて男女何人かでたまに飲む間柄です。女の子と先輩は結構仲が良いです。 共通の知り合いにデートしたことを知られたくない女の子の心境って、どんな感じなんでしょうか?

  • 可愛い子なら許せる?

    知人にとても可愛い女の子がいます。 もちろんモテまくりで、男が途切れたことがありません。現在4人と並行して付き合っています。 彼女はあまり男性に気がないからかデートのドタキャン頻発、高い商品をおねだり、デート代はもちろん男性が全額負担です。 彼女曰く「人生で、デートにおいて一度も財布を出したことがないのが自慢」とのこと。 そんなやりたい放題の彼女ですが、男性からのデートの申し込み、告白は後を絶ちません。 その話を聞いて、男性がまるで「ホストにハマるおばちゃん」みたいに見えてちょっと情けないです…。 男性からしたら「お金を全額負担してでも、可愛い子とデートできるならオッケー!」ということでしょうか。