• ベストアンサー

ほんとに困ってます

至急助けてください! 今17歳男です 僕は27歳の女の先生が好きです でも来週火曜には産休の先生が戻るらしく、転勤になります 僕は4月からずっと好きでした 今まで何のアクションも起こせないまま来ました。 何かアクション起こしてもよいのでしょうか? アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sora1117
回答No.4

いけ!頑張れ!! 行動を起こさないで「後悔」するよりも、 行動を起こして「納得」する方が何百倍もスッキリしますよ!! なんだか失敗する事前提で話しているみたいですが、そうではないので悪しからず(^^;)

vivid0208
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• kasanyo
回答No.3

アクション起こしてください! あとは野となり山となり♪ 人生経験ですよ。

• jinseiwalk
回答No.2

今告白しなければもう会えないと思えばやるべきです。 若い今は勉強しなければ行けないと考えるならやめましょう。 もし付き合っても結婚できないですよ。あなた若すぎて。それで振られる可能性もあります。それでもいいのなら言うべきです。

• FaQ_goo
回答No.1

なぜ私たちに断る理由が? 恋愛なんて自分の思う様にやってください