• ベストアンサー

女性の方へ@彼女に対する接し方で悩んでいます。

sc143の回答

• sc143
回答No.2

そういう時の距離感って難しいですよね。。 一番いいのはいつも通り振る舞うコトだと思いますよ。 彼女の影響を受けて、あなたが心配しすぎたり、変に距離を 置いてしまうと余計に彼女に負担がかかる気がします。 相手が普通じゃないのに、自分は普通を振る舞うのって なかなか難しいとは思いますが、しばらくしたら いつも通りの彼女に戻っていると思います。 彼女が元気になった時は、めいっぱい楽しませてあげて下さいね♪