• 締切済み

20代女性にドーナツのことで質問です。

20代女性に質問です。まじめな質問です。 コンビニのドーナツのことでお聞きします。 1、コンビニでドーナツを買うポイントってなんですか? 2、コンビニのドーナツで改善してほしい点とかありますか? 3、どんなドーナツにひかれますか?

みんなの回答

• buri102
回答No.2

1,コンビニでドーナツを買うときは衝動的です (無性にドーナツが食べたいときはドーナツ屋さんで買います) なので、おいしそうだなーって見た目にひかれたら買います。 2,生地が重い感じがする。 多少値段が高くなってもよいからもっとクオリティーの高いもの があれば良いなぁと思う。 3,ミスドのエンゼルクリームが好きなのですが、たいやきの薄い皮くらいの 薄さのドーナツ生地にたーーっぷりクリームが入ってるのが食べたいw

回答No.1

こんばんは。 1、小腹&おやつ・・時間や食べる場所がないけど何かおなかに入れないと。 あと、ドーナッツ屋ではたくさん買いすぎちゃうから、コンビニで十分。 2、特にないのですが、あるコンビニで袋が普通より手触りがさらさらしていて良かった。 3、ホワイトチョコレートがかかった、フレンチクルーラー生クリーム入り。 もしくは、ちょこがかかったオールドファッション