• 締切済み

20代女性にドーナツのことで質問です。

20代女性に質問です。まじめな質問です。 コンビニのドーナツのことでお聞きします。 1、コンビニでドーナツを買うポイントってなんですか? 2、コンビニのドーナツで改善してほしい点とかありますか? 3、どんなドーナツにひかれますか?

みんなの回答

  • buri102
  • ベストアンサー率22% (11/49)
回答No.2

1,コンビニでドーナツを買うときは衝動的です (無性にドーナツが食べたいときはドーナツ屋さんで買います) なので、おいしそうだなーって見た目にひかれたら買います。 2,生地が重い感じがする。 多少値段が高くなってもよいからもっとクオリティーの高いもの があれば良いなぁと思う。 3,ミスドのエンゼルクリームが好きなのですが、たいやきの薄い皮くらいの 薄さのドーナツ生地にたーーっぷりクリームが入ってるのが食べたいw

回答No.1

こんばんは。 1、小腹&おやつ・・時間や食べる場所がないけど何かおなかに入れないと。 あと、ドーナッツ屋ではたくさん買いすぎちゃうから、コンビニで十分。 2、特にないのですが、あるコンビニで袋が普通より手触りがさらさらしていて良かった。 3、ホワイトチョコレートがかかった、フレンチクルーラー生クリーム入り。 もしくは、ちょこがかかったオールドファッション

関連するQ&A

  • 20代女性の方に質問です。まじめな質問です。

    20代女性の方に質問です。まじめな質問です。 コンビニでお菓子を買うポイントってなんですか?また「こんなお菓子があればいい」とかありますか? 例) ・コラーゲン入り ・ダイエット効果など 例) ・噛んでいると味が変わるなど

  • ドーナッツ食べてますか?

    ミスタードーナッツ、コンビニのセブンドーナッツ、クリスピークリームドーナッツ、すべて、苦戦しているようです。最近ドーナッツは食べてますか? あまり食べない理由はなんですか?

  • ミスタードーナツに特に女性が並んでるのを

    ミスタードーナツに特に女性が並んでるのを見かけるのですがミスタードーナツのどこがおいしいのですか。ミスタードーナツはまずくはないですがおいしいというほどではないです。ぎょうざの王将の餃子みたいに普通のおいしさです。女性がそこに並ぶ心理はなんですか。

  • コンビニのドーナツ

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140509-00000003-ovo-life 最近コンビニでもドーナツを販売してますよね。 先日最寄のセブン○レブンで話題のドーナツを買って食べてみましたが、微妙でした。 クリ○ピードーナッツの方が美味しかったです。 みなさんはコンビニドーナツ食べましたか? 感想を教えてください!

  • ドーナツの作り方

    ミスタードーナツで売っているフレンチクルーラーのようなドーナツを作りたいのですが、いろいろレシピを見ながら作ってみても、どうしても上手く行きません。出来上がったものが、時間を置くとカチカチになってしまったり、油が非常に多かったりと。ドーナツつくりのコツをご存知の方、是非、注意点など教えていただけませんでしょうか。今後の参考にしたいと思っています。

  • コンビニドーナツ、好きですか?

    最近コンビニドーナツが話題なのですが、皆さんは好きですか?

  • 【土建屋さんに質問です】「50のドーナツ持って行か

    【土建屋さんに質問です】「50のドーナツ持って行かなあかんわ」 50のドーナツって何ですか?

  • 30代の女性に質問です。

    18歳の男です。今、恋してます。 相手は30代の女性です。 その人は、あるお店でレジをしてます。 僕は客なので、面識は一度や二度だけしかありません。 いきなりアドレスを渡そうと思いますが、 30代の女性は、18歳の男をどう見ますか。 また、重視すべき点はどこですか?外見的な面、内面的な面など。 自分がいきなり仕事中にアドレスを書いた紙を渡されたらどう思いますか? 30代の女性にのみ質問したいと思います。 率直な意見をずばずばくださると、うれしいです。

  • ミスドでドーナッツを買ったら

    こんにちは 昨日小腹がすいたのでミスドでドーナッツを3つほど買いました。 その時に「○○円です。ポイントカードはお持ちですか?」と聞かれ、お金を出す前にポイントカードを先に渡したところ「このドーナッツはプレゼントいたしますね。商品をご確認ください」と言われて、レシートをみると確かに¥0(プレゼント)となっていたのです。 そのあとドーナッツ引換券までもらいました。 昨日はミスドでなんかイベントでもやっていたのでしょうか? いきなりプレゼントですなどと言われ戸惑いました。 ちなみに引換券はみずいろでリラックマが書かれたものでした。 何が何だかわかりません。 ちなみに今月は誕生月ではありますがポイントカードをみただけでは分からないと思います。 何か分かる方、教えてください

  • コンビニドーナツが失敗した理由は何だったのでしょう

    コンビニドーナツが失敗した理由は何だったのでしょう? コンビニはミスタードーナツで食べてる理由の分析をミスった? 失敗した理由はなんだったと思いますか?

専門家に質問してみよう