• ベストアンサー

20代30代の女性に質問。

20代30代の女性に質問。 もしショートケーキの自動販売機があったら 買ってしまうと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

30代女性です。(^-^; 自然解凍で食べられる冷凍タイプのショートケーキなら買ってみます♪ そういう自動販売機が、家の近くにあればいいのにと思います。 ケーキは洋菓子店やコンビニに行けばもちろん買えますが、一点買いだと店員さんに申し訳ない気がして、ついつい、買い込み過ぎるんですよね~。 その点、自販機相手だと、よけいな気遣いせずに、本当に欲しいものだけをじっくりチョイスできそう。 夜中、甘い物がむしょうに恋しくなった時にも、時間を気にせず買いに走ることができるのがいいですね。 (い、いいのか??美容にはよくないと思うぞ?) ケーキはケーキでも、パウンドケーキなど、焼き菓子を専門に扱った自販機(無人店)なら、実際、目にしたことがあります。 参考URLは、神奈川県にある個人経営のお店情報。アップルパイが美味しかったです。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/burari/991106/info7.html
samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですねえ~夜中むしょうにたべたいときなどに自販機あればほんと便利そう^-^気兼ねなくかえますもね。街のあちこちにそんなのがあったらメタボ人間が増えそうだけどw アップルパイの自販機魅力的ですね^^近くにあればまちがいなく利用しちゃってるとおもうw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#118305
noname#118305
回答No.4

買わないです。 想像しただけで気持ち悪いです。 ショートケーキというかケーキ自体嫌いなので食べません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146943
noname#146943
回答No.2

衛生面が心配なので、買わないと思います。 「この中に、何日入ってたんだろう…」 と考えちゃいますね;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

20代女です。 ケーキ大好きです。 ネタの為に1度は買ってみますがあとは買わないと思います。 ショートケーキはそんなに買わないのと賞味期限とか味とか信用性が微妙だから(^^;)

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 確かに信用性にはやや乏しいですよね。賞味期限も短いものですからねえ。 たしかにネタにはなりそう^-^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20代の女性に質問。

    20代の女性に質問。 20代の女性って自動販売機でジュースを買わなさそうに 見えるんですけど買うことってありますか?

  • 30代~40代の女性に質問です。

    30代~40代の女性に質問です。 20代の男です。 20代の男性って、(デートやHなどを含めて)少しは魅力的があるんでしょうか?? また、20代の男性から告白された場合、その年代の女性なら、どんな気持ちになりますか?? 回答よろしくお願いします。

  • 十代~二十代の女性に質問します

    女性の方に質問があります。 もし、あなたに初めての彼氏(十代~二十代)がいて本気で自分の事を愛していると確信でき状態である事を仮定します。(あなたは処女) おそらく十代~二十代の男性は性欲が強い人が多いことでしょうし、交際関係がある場合は、肉体関係を持ちたがることでしょう。 そこで質問です。 個人差はありますが平均的な女性の場合、彼氏に肉体関係を迫られた場合 女性としては心境はどのようなものなのでしょう? 好きな人のお願いだから嫌でも引き受けますか?それとも、好きな人と肉体関係を持ちたがるのでしょうか? 回答をお願いいたします。

  • 20代の女性に質問です。

    20代の女性に質問です。 暖かくなってくると都内でタイトフィットの白いパンツをはいてパンティーラインを浮かび上がらせて歩いてる、どう見ても20代の女性がたまにいますが。 こういう事をワザとやって男の視線を浴びるのが好きという女性がいると聞きました。 ホントにそういう風にワザとやってる女性っているんですか?  もしそういう方いらっしゃいましたら回答お願いします。

  • 20代、30代の男性に質問です。ぽっちゃりではなく、太っている女性をあ

    20代、30代の男性に質問です。ぽっちゃりではなく、太っている女性をあまり好きではない男性が多いと思いますが、どうしてだと思いますか?生理的にだめだからですか?また、男性がエッチしたくない女性ってどんな女性だと思いますか?

  • 10代20代女性に質問!

    10代や20代くらいの女性って50代くらいのおっさんをどう見てるんでしょうか? 最近、30も40も年の離れたオッサンと結婚する女がいますが、正直20代の男の私の感覚では全く理解不能です。 そりゃー世の中には色々な趣味の女性がいますから、そんなに年の離れた男がタイプの女性も全人口の1%くらいならいることは否定しませんが、実際はそんな相手と付き合う場合は金目当てがほとんどでしょう。 芸能界の年の差婚が流行ってるから、最近ネットアンケートや雑誌の企画などで、10代女性で50代男性を恋愛対象にできる割合は全体の約20%とか、20代女性に今50代男性がモテるとか、オッサン読者を喜ばす為の、捏造記事が書かれる事態にまで発展してます。 10代女性の20%って5人に1人の10代女性が50代を恋愛対象にできるって、そんなわきゃねーだろ!って誰もがツッコミたくなるでしょう。 ちなみに私の職場の10代20代女性に聞いたら誰一人50代の男とは付き合っていないし、彼氏は皆同年代です。 そりゃそうです、多少頼りなかったり、お金がなかったりしても、まともな女性は年の離れたおっさんより10代20代の同年代の男性の方が話や考え方も合うし、いいに決まってます。 そこで、こんな捏造記事ではなくリアルな10代20代の女性の恋愛観をお聞きしたいです。 あなたは恋愛において年齢差はいくつまで許せますか? できればあなたの年齢も一緒に教えてくれると嬉しいです。

  • 特に20代女性に質問です。

    特に20代女性の方に質問です。面白いデートとはどういうことですか? またそれはどのように実行したら良いですか?

  • 30代40代50代の女性に質問。

    周りの女性に聞くと、セクハラと言われそうなのでここで質問させてください。 20代で大学生ぐらいの男にかわいいとか、 綺麗とか言われると、嬉しかったりしますか? その男にHしたいとか言われたら、嬉しいですか?引きますか?

  • 30代の女性に質問です。

    18歳の男です。今、恋してます。 相手は30代の女性です。 その人は、あるお店でレジをしてます。 僕は客なので、面識は一度や二度だけしかありません。 いきなりアドレスを渡そうと思いますが、 30代の女性は、18歳の男をどう見ますか。 また、重視すべき点はどこですか?外見的な面、内面的な面など。 自分がいきなり仕事中にアドレスを書いた紙を渡されたらどう思いますか? 30代の女性にのみ質問したいと思います。 率直な意見をずばずばくださると、うれしいです。

  • 20代の女性に質問です。

    自分は18歳の高校3年男子です。 (まぁあと3週間くらいで卒業ですが)汗 20代の女性に質問があります。 18歳の高校生は恋愛対象になるでしょうか?? 20代に好きな女性がいるのですごく気になります。 もしよければ恋愛対象になるかならないかの理由もお願いします。 回答お待ちしてます。