• ベストアンサー

ダウンロ―ドできない

ファイルをダウンロードするため、ダウンロードボタンをクリックしても何も始まりません。 他のパソコンで同じ手順を試してみたら、実行と保存のダイアログボックスが表示されてダウンロードを開始できます。 どうすればダウンロードできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

インターネット一時ファイルを削除してみて下さい。 http://wmpdrm.hp.infoseek.co.jp/tmp_inet_files.html