• 締切済み

シドニーの漢方医

akkyjeremyの回答

回答No.1

はじめまして。 わたしの息子がお世話になっている漢方医の先生をご紹介します。 場所はチャッツウッドです。 子供のアトピーのスペシャリストの方です。 チアーズのウェブサイトは御存じでしょうか? 住所や詳しいことは、チアーズウェブサイトの ブログでご紹介させて頂いています。 タイトルはアトピーと漢方薬なので、すぐに見つけられると思います。 携帯電話からの回答で、住所が今分からないため こちらに住所が載せられなくて申し訳ありません。

monsieur2005
質問者

お礼

akkyjeremyさん、回答ありがとうございました。返事が遅れたこと、お詫びします。 情報をブログで参照させていただきました。 ひとつお伺いしたいのですが息子さんが「お世話になってらっしゃる」ということで現在も通われていると推測したのですが、実際どれくらいの期間治療を受けられていますか?もし終わっているならクリーム等をやめた時点で症状が戻ってきたりしていませんか? 治療を始めて数日で治ったと書かれていたので以前知人から聞いた噂の事を考えたのです。 なんでもステロイド成分を漢方に混ぜ込んでさも早く治ったように見せかける医者がいるとのことです。akkyjeremyさんの紹介してくださった方はそうではないと思いますが失礼承知の上質問してみました。それ以外においてはChatswoodは日頃よく行く場所なので非常に好都合です。 よければ回答をお願いします。