• 締切済み

PC起動時にnpeploginの画面が出て、config.xml file invalid と表示されこまっています

最近、PC起動時に必ず「npeplogin」の画面がでて、「config.xml file invalid」の表示が出てきます。PCの操作自体には全く問題なく、そのメッセージを閉じてしまえば、電源終了まで二度と出てくることも無いのですが、次に起動したとき、また現れます。 何が不都合で、どう対処すればいいのでしょうか? OSはWindows Vista です。

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

:>PC起動時にnpeploginの画面が出て {nPEP Login]のことだと思われますが、どこかのサイトで組み込まれたのでしょう。  過去に同じ内容が「質問番号:5319992」として質問されています。 そこの回答が参考になると思います。

参考URL:
http://oshiete.searchina.ne.jp/qa5319992.html
kukoo_tuto
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 同様の質問として指摘いただいた「質問番号:5319992」とも、不都合状態が異なるように思えます。 また、{nPEP Login]がどこかのサイトで組込まれたとして、このソフトはどんな機能を持つものなのでしょうか? googleで検索しましたがよくわかりません。 ご教示いただければありがたいです。