• ベストアンサー

パソコンデスク購入について

love_flacの回答

• ベストアンサー
  • love_flac
回答No.1

パソコンデスクをたくさん扱っているお店を探すのは 中々難しいと思われます。 秋葉のヨドバシでも一部の限られたスペースにしか 置かれていませんでしたし、 インテリアショップ等でも数点しかない というのが現状だと思われます。 デザイン性には疑問が残りますが、 ホームセンターでも案外置いてあったりするので チェックしてみると良いかもしれません。 私は偶然近場の家具屋さんで気に入ったものを見つけたので 即決しましたが、正直通販を利用した方が 色々と楽だったのではと思うことも。