• ベストアンサー

コンパクトなパソコンデスク・ラックを探しています。

コンパクトなパソコンデスク・ラックを探しています。 幅60センチ以内、奥行き40センチ以内のパソコンデスク、或いはパソコンラックを探しています。 僕のいける範囲では家具屋はニトリと、大正堂などです。 ネットショップもありです。 サイズに関して幅が狭ければその分奥行きがあっても大丈夫だと思います。 ドアの横にパソコンデスクを置く予定なのですが、部屋がとにかく狭いので大きいと出入りがしにくくなります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • petit_mais
  • ベストアンサー率60% (1351/2224)
回答No.1

http://www.dinos.co.jp/p/1236407999/ 壁面収納型のパソコンデスクです。 幅60センチ、奥行き31センチ、高さ180センチ 突っ張り式の上置きは別売りです。 木ねじで固定する、転倒防止金具が付属してきます。 ディノスの他の商品です。 http://www.dinos.co.jp/p/1305700083/ 幅60センチ、奥行き43.5センチ 幅60センチの商品は、たくさん見つかりますが、 奥行きが40センチ以内だと、急にヒットが少なくなるように思います。 奥行き45センチ以内なら、たくさんあります。 私がよく利用する通販は、 ニッセン、ディノス、ベルメゾン、スクロール(旧ムトウ)です。 プリント化粧板の安価な家具や、スチール製のラックなど、たくさん取り扱っています。

HEALTHER
質問者

お礼

御回答いただきありがとうございます。

関連するQ&A

  • 小型 パソコンデスク!!

    小型 パソコンデスクを探しています。 希望のサイズは奥行き45センチ以内×幅90センチ以内です。 コンパクトなものほど良いです。 ネットや近所の家具店(ニトリ、IKEA、東京インテリアなどなど)色々探してみましたが、省スペースのデスクが見つかりません。 別にパソコンデスクでなくても、小型のダイニングテーブルっぽいものでもかまわないと思っています。 何か購入方法でご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

  • メタルラックでパソコンラックを作りたい。

    メタルラックでパソコンラックを作りたいと思っています。 5段にして一番下の段にミドルタワー型のパソコン本体を置いて、二段目に32型の液晶テレビと手前にキーボードを置いて、三段目にコンポ、四段目にCD,五段目にプリンターを置いて使いたいと思っています。 出来れば突っ張り棒もつけたいです。 また幅は60センチ以内、奥行きは50センチ以内で作りたいです。 この条件にあったメタルラックを買えるお店はありますか? ネット通販もありです。

  • BDレコーダーも置けるパソコンラックが欲しい。

    今回パソコンデスクを買おうと思っています。 タワー型パソコン、BDレコーダー、液晶モニターを設置したいのですが、どのようなパソコンデスクを購入したらいいでしょうか? 奥行が狭いのでキーボードスライダーがあった方がいいです。 スペースは極めて狭いです。 幅約80cm以内、奥行40cm以内、高さ220cm以内。 購入はネットでも店舗でもいいです。 今考えているのはアイリスオーヤマかルミナスのスチールラックを検討中です。 失敗したくないのでみなさんよろしくお願いします。

  • コの字型のラックを探しています。

    高さ33センチ×幅12センチ×奥行き30センチ程の コの字型ラックを探しています。 ラックの上には電話の親機を乗せる予定です。 価格はなるべく安ければありがたいです。 家具・雑貨に詳しい方、お力を貸していただきたいです。 よろしくお願いします。

  • TVボード、パソコンデスク オススメのサイトや店教えて下さい

    液晶37型TVのTVボードを購入しようと考えています。 ニトリなどの家具屋やネットを見てますが、どこかおすすめのネットショップや、店を教えて下さい。 どこがいいのか多すぎて全然分かりません。 TVを置く所までの高さができれば50cmくらいあり、できるだけ収納がお多い台が良いです(CDやDVDなど)。 また、MDミニコンポもTVの横に置きたいです。 (ミニコンポ幅約20cmです) またパソコンデスクも探しています。 幅120cm×奥行き70~75cmくらいのサイズで、前のデスクの角が 角ばったものでなく丸みを帯びたデザインのものを探しています。 (パソコン打つとき、手首あたりが角にあたり痛くなるので)

  • どんなオーディオラックが良いですか?

    オーディオ製品がバラバラにあって、これを整理するため、オーディオラックを購入したいと思っています。 以下の全てを乗せることのできるラックを考えています。 1)テレビ(ブラウン管式)   幅57センチ 奥行46センチ 高さ42センチ 2)ビデオデッキ  正確なサイズは測っていませんが、普通の大きさ 3)ミニコンポ  幅76センチ 奥行34センチ 高さ32センチ 4)アンプ(2.1chスピーカーシステム用)   幅40センチ 奥行18センチ 高さ14センチ 5)スピーカー(2.1chスピーカーシステム用)×  2個   幅13センチ 奥行7センチ 高さ 30センチ これだけいろいろ乗せたい(部屋が狭いので積み上げるしかない)ので、メタルラックにしようかと思っているのですが、問題は子供のいたずらです。 オープンなラックだと子供がビデオデッキなど、いたずらしてしまうので、どうすれば良いか悩んでいます。 みなさんいろんなオーディオ製品をどのように整理されているのでしょうか? どんなラックが良いかアドバイスお願いします。

  • 17インチワイドのパソコンラック

    自宅に17インチワイドのデスクトップPCの購入を考えています。そこで、パソコンラックが必要なのですが、17インチワイド液晶の横に本体を置く場合、幅は何センチあれば十分でしょうか。できるだけ、幅を取らないパソコンラックが良いので・・・。 また、お薦めがありましたら、教えてください。

  • コンソールデスクを探しています。

    理想として、会議室で使うような横に長く平たい机が欲しいのですが、 会議用の折り畳みテーブルだとパソコンetc(シンセサイザーetc)を 乗せると天板の真ん中が湾曲してしまうと思うのと、 デザイン面でも重視したいので、いろんなPCショップのHPや メーカーのHPを見たりして探しているのですが、 なかなか理想のデスクに出会えません。 L字型のデスクはよく見かけますが、部屋が狭いこともあり、 横2メートル、奥行き45~50センチくらいのデスクを探しています。 なかなか見つからないので少し諦め気味ですが、 家具に詳しい方、輸入家具などに詳しい方などの情報をお借りしたいと思い ここで質問させていただきますので、よろしくお願いいたします。

  • メタルラック

    現在貯金しておりある程度まとまったお金ができたらゲーミングPCを自作で組む予定です。そしてそのパソコン本体はメタルラックを購入してそこに収納しようかなて思ってるのですが、奥行が足りない感じです。普通に考えて奥行が足りる奴を買うか自作するしかないのでしょうか? 実際購入を検討してるPCケースの大きさは、幅が274奥行が577高さが592です。 購入する予定のメタルラックはAmazonで注文しようかなて思っておりサイズは、幅が91.5奥行46高さ155.5センチので検討してます

  • パソコンラック

    収納力があるパソコンラックをさがしています。 幅が150センチ位で、プリンタも置け、配線穴もあるようなデスクです。 壁面収納、パソコン机などで検索しました。 今のところ下記のページのものが候補です。 他に、これはと知っている方はお教えください。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/garage-murabi/verteralcomposce6.html http://item.rakuten.co.jp/gekiyasukaguya/bwdue-180-4/

専門家に質問してみよう