• ベストアンサー

グーグルAdSenseの支払い方法

グーグルAdSenseの支払い方法を米ドルから日本円に変更したんですが、米ドルで80ドル程度あったばあいその後の支払いは日本円で1万円たまった時に米ドルの残り分も一緒に支払われるのでしょうか? それとも米ドルと日本円をあわせて1万円程度の金額になった時に支払われるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111377
noname#111377
回答No.2

いつ変更されたんですか? 15日以降だったら、来月に移行がかかって全部日本円になると思います。 2009年の12月に変更しましたが、14日に米ドルが日本円に移行されたような記憶があります。 なので、支払いは米ドルと日本円を合わせて1万円を越えた場合になると思います。 ご参考まで。

その他の回答 (1)

• yoshix7
回答No.1

書いている内容がいまいちわからないですが、私が日本円に変更した時は、その時点でドルで表示されていた分が日本円に変更された表示になりましたが・・・ 現在、ドルはいくら、円はいくらという風に表示されているのですか?

nurunurupo
質問者

補足

12月末残高¥1,187 米ドル の残高$74.09 という風に表示されています