• ベストアンサー

dynabook T3 480CRE の増設をしたいのですが・・・

ネットで探したところ、物によっては対応していないメモリがあるようなのですが、どれを買ったら一番安心ですか? メモリはPC-100 SDRAMというものみたいです。 アマゾンで、できるだけ安く購入したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junw12
回答No.2

安心かどうかって話になるとバッファローやI/Oデータで 動作確認取れているもの、という事になるけれど まずあるかどうかが問題であっても価格はバカ高いはず。 http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=38693 もうお金使うようなPCじゃないし本来は買い替え推奨しますが。 PC-133での動作確認されてるしPC-100にこだわる必要は無いですが とりあえず高い金払うのはバカらしいので相性保証付けられる所で バルクメモリでも買って、認識されたらOK程度に考えた方がいいですけど。 http://www.flashmemory.jp/shopdetail/019007000001/order/

その他の回答 (1)

回答No.1

>ネットで探したところ... さらに検索して、ご自分が納得したものをどうぞw