• 締切済み

通勤バスでのこと

朝バスを使って最寄の駅までいっています。 ある停留所で乗ってくる女性(20代半ばぐらい)が少しきになりはじめています。 僕はいつも二人座席の奥に座っているんですが、彼女はここ3日間連続で 自分の隣に必ず迷わずに座ってきます・・・。 他にも席は空いていました。 バスに入ってきた時に目があうこともあります。 でも他の席はおじさんやおばさんばかりなので ただ単に若い自分(30歳)の隣は座りやすいだけかもしれませんし、 たまたまかもしれません。 客観的な感想とかアドバイスがありましたらお願いします!

みんなの回答

• a091218
回答No.3

やだ…あの人またこっち見てる…

• morutiroro
回答No.2

いつも一緒になりますね。とでも言って声かけてみては。 それで話が弾めばよいし、乗ってこなければ脈なしでしょう。

• euleka8
回答No.1

あなたの隣が彼女の指定席かどうか確かめる簡単な方法がありますよ。 毎回、違う位置の二人席に座ってみるといいです。 それでもあなたの横に座るのであれば、あなたの隣に座りたいという ことだと思いますよ。