• ベストアンサー

肌触りがよくかわいいバスローブを探しています。

肌触りがよくかわいいバスローブを探しています。 できれば、物を見て購入したいので、お店を探しています。 東京、埼玉、神奈川、千葉でどこかいいお店をご存知の方、ご紹介願えませんでしょうか。 よろしくお願いします。 追伸 バスローブの旬は、夏?なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118909
noname#118909
回答No.1

ジェラートピケがおすすめです 都内だけで何店舗かありますよ(銀座、原宿、新宿、池袋) あとピーチジョンの店舗もいいですよ >バスローブの旬は、夏?なのでしょうか? 室内なので関係ないとおもいます しいていうなら「風呂上り」?

morishi2
質問者

お礼

ありがとうございます ピーチジョンにしようと思います。