• ベストアンサー

ダウンロードの削除

mixiの自動で足跡を付けるソフトをダウンロードしたものの 削除したいのですが、どうすれば削除できますか? 教えてください、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.2

ダウンロードしたところでプログラム名またはファイル名を調べてください プログラム名がわからないと削除のしようがありません マイコンピューター、ローカルディスク(C)、Programe Filesの順にダブルクリックします すべてのプログラムが表示されます フォルダーをダブルクリックします フォルダーが開くので「Read Me」とか「help」というファイルを開いて読みます これを順にやればひょっとすると見つかるかもしれません

miracara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 削除できました。

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

スタート すべてのプログラム の順にクリックするとそのプログラムが表示されます それをポイントすると「アンインストール」というのが出ます それをクリックして画面の指示に従って操作すれば削除できます 「アンインストール「とか「削除」がないときは次の方法で削除します 「プログラムの追加と削除」で削除します スタート コントロールパネル プログラムの追加と削除 の順にクリックします 更新プログラムの表示にチェックを入れます インストルされているプログラムが表示されます スクロールして目的のプログラムを探し出してクリックします プログラムが反転表示されたら右の「削除」をクリックします これで削除できます

miracara
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 どのプログラムか解らないんです。