• ベストアンサー

取引完了後に品物が保管期間経過、落札者が不在で配達できませんでしたと返

取引完了後に品物が保管期間経過、落札者が不在で配達できませんでしたと返送されてきました。 評価も「よい 迅速な対応ありがとうございました」と戴いたので、もう終了したものだとおもっていたので、返送されてきて驚いています。 落札者にメッセージを送ろうかと思いますが、どのように持ちかけて良いのか、 ただの落札者のミスなのか、何か怪しい事に巻き込まれるのか…不安です>< しなみに、入金ももうされていて、返金申請は受けていません。 こんな事あった方、おられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goo_4649
回答No.2

入金されてるなら買う気があったんだろうし買い手に連絡してみるしか無いですね。 送りましたが不在で返送されてきました、不在通知等はありませんでしたか?取りあえず一度連絡ください。的な感じでいいんじゃないでしょうか。

narumiku
質問者

お礼

ありがとうございました。 落札者の方が留守が続いたみたいで、先に受け取り手続きをしてしまったとの事で 再送する事になりました。 単純なことでした。ありがとうございました。。

その他の回答 (1)

• mappy0213
回答No.1

先方に荷物が返送されてきたと連絡するしか方法はないでしょうね