中学生恋愛相談 | 先輩に写真を見られてしまいました

このQ&Aのポイント
  • 中学生恋愛相談で、先輩に写真を見られてしまいました。先輩は興味を持っている様子でしたが、自分には恥ずかしくてショックです。どう対処すべきか迷っています。
  • 中学生恋愛相談で、ホムペのアドレスを間違えて先輩に送ってしまいました。先輩は自分の写真を見られてしまい、それからは普段と変わらない態度を取られていますが、内心はどう思っているのか気になります。
  • 中学生恋愛相談で、友達と雪だるまを作っている写真を見られてしまいました。先輩は特に怒っている様子はなく、普段通りの態度を取っていますが、自分は恥ずかしくてショックです。このような場合、どのように対処すべきでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

中学生恋愛相談です。

恋愛相談です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5356074.html 上記の先輩に印象が悪くみられました。(多分) この間友達にホムペのアドレスを教えてと言われたので 送ったのですが、間違えて 先輩にも送ってしまいました。 次の日お断りメールを送ったところ 「気にしなくていいよ! ちょっと興味あったけ行ってみた!」 ときました。 ホムペには見られていけないことなどかいていなかったので よかったのですが 先輩は写真をみてしまったようで アタシの写った写真を見られてしまいました。 ハッキリ恥ずかしいと言ったのですが 「まぁ、いぃよ!」とかわされました← そしてイキナリ話が変わり 「てか、この前雪で遊んでたのみたよ!」ときました。 今までこんなこと言われてなかったのに。 友達と外で雪だるま作ってたの見られてたっぽくて。。 もう恥ずかしすぎるし、ショックです。 先輩の気持ちもわかりませんでした。 悪いことしたかなとか考えたんですけど 特に心当たりがなくて。 怒ってるそぶりもないから余計不安です。 そこで質問なのですが、 こんな時みなさまはどう対処されますか?? 普通に今まで通りでいますか? まとまっていない長文失礼しました。

  • s2-2s
  • お礼率61% (22/36)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morutiroro
  • ベストアンサー率20% (402/1940)
回答No.1

普通に接してればいいですよ。 先輩も、特に何とも思ってないはずです(いい意味で)。 もしかしたら、「あいつ、以外とドジなとこあるじゃんw」 くらいは思ってるかもしれませんが、悪い勘定は持ちませんよ^^。

s2-2s
質問者

お礼

そうなんですか!? よかったぁー。 安心しました! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 中学生恋愛相談!

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5604251.html ↑以前から質問させてもらっていたのですが、 今回ライバルができました。 そのコも先輩に片想い中で アタシより1個下のコなんですけど 先輩と寮が一緒で 勉強時間に先輩に教えてもらったり しているそうです。。 しかも名前で呼んでもらっているらしいです。 アタシは寮じゃないし正直そのコは かなり可愛いので・・。 みんなはアタシの方が可愛いと 言ってくれたのでありがたいんですが。。 なんかモヤモヤしてて・・・不安で。 でもこの恋は今までで1番長い恋だし こんなに人を好きになったことないってくらいです。 そこでみなさんにお願いです!! 経験者様・・アドバイスとか、よろしくおねがいします! それ以外の方もよろしくお願いします! ちなみにこの間のバレンタインで先輩に チョコを渡したくて渡していいかメールで聞いたところ 「ありがと! めっちゃ嬉しいよ」てきました。 放課後教室で待ち合わせもしました。 しかし・・他の先輩方がいて 次の日先輩のクラスに広まりました。 そして朝、アタシのクラスの前にその先輩と先輩の友達がたくさん来ていて クラスの男子に先輩の友達が「アタシの名前⇒●●って誰?」 て聞いてたらしいです。。

  • 中学生恋愛相談

    私は同じ学校の2コ上の先輩が好きです。 詳しくはこの質問をみてください!!​​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4736727.html​​ ↑のあとから2、3人に告白されて1人と付き合いましたが すぐ別れて結局自分は先輩の事が忘れられないんだと思いました。 学校ですれ違うことがあれば挨拶もします。 向こうからしてくれるときもあります。 メールは今でもしています。 返事は必ずしてくれます。 ブチられる事もありません。 「迷惑いっぱいかけていいよ☆ 遠慮なく!!」と言われたので 相談トカのってもらってます。 先輩の相談にものることがあります。 だけどやっぱり自分は先輩にとって 「その他大勢」「ただの後輩」としか 思われていません。 しかも学校は高校・中学で 校舎はわかれているので 全然会いません。 そこで質問なのですが 先輩と両想いになるには どんなメールをしたらいいのでしょうか? ちなみに先輩の性格は・・ ●極度の鈍感 ●いつも男子といる ●頭がいい ●なんでもハッキリいう ●彼女とは別れた などです。 ご回答・アドバイス等・・ ヨロシクお願いします。

  • 中学生の恋愛相談です!

    私は同じ学校の2コ上の先輩が好きです。 詳しくはこの質問をみてください! ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4736727.html​ ↑のあとから2、3人に告白されて1人と付き合いましたが すぐ別れて結局自分は先輩の事が忘れられないんだと思いました。 学校ですれ違うことがあれば挨拶もします。 メールは今でもしています。 返事は必ずしてくれます。 ブチられる事もありません。 「迷惑いっぱいかけていいよ☆ 遠慮なく!!」とメールで言われたので 相談トカのってもらってます。 だけどやっぱり自分は先輩にとって 「その他大勢」「ただの後輩」としか 思われていません。 しかも学校は高校・中学で 校舎はわかれているので 全然会いません。 そこで質問なのですが 先輩と両想いになるには どんなメールをしたらいいのでしょうか? ちなみに先輩の性格は・・ ●極度の鈍感 ●いつも男子といる ●頭がいい ●なんでもハッキリいう ●彼女とは別れた ●好きな人はいない などです。 ご回答・アドバイス等・・ ヨロシクお願いします。

  • 中学生の恋愛相談!!

    私は同じ学校の2コ上の先輩が好きです。 詳しくはこの質問をみてください! http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4736727.html ↑のあとから2、3人に告白されて1人と付き合いましたが すぐ別れて結局自分は先輩の事が忘れられないんだと思いました。 学校ですれ違うことがあれば挨拶もします。 メールは今でもしています。 返事は必ずしてくれます。 ブチられる事もありません。 「迷惑いっぱいかけていいよ☆ 遠慮なく!!」とメールで言われたので 相談トカのってもらってます。 だけどやっぱり自分は先輩にとって 「その他大勢」「ただの後輩」としか 思われていません。 しかも学校は高校・中学で 校舎はわかれているので 全然会いません。 そこで質問なのですが 先輩と両想いになるには どんなメールをしたらいいのでしょうか? ちなみに先輩の性格は・・ ●極度の鈍感 ●いつも男子といる ●頭がいい ●なんでもハッキリいう ●彼女とは別れた ●好きな人はいない などです。 ご回答・アドバイス等・・ ヨロシクお願いします。

  • 中学生の恋愛相談です

    私は同じ学校の2コ上の先輩が好きです。 詳しくはこの質問をみてください! http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4736727.html ↑のあとから2、3人に告白されて1人と付き合いましたが すぐ別れて結局自分は先輩の事が忘れられないんだと思いました。 学校ですれ違うことがあれば挨拶もします。 メールは今でもしています。 一か月に3,4回ぐらいの割合です。 返事は必ずしてくれます。 先輩は寮生ですが寮の日でも 返事はくれます! 「迷惑いっぱいかけていいよ☆ 遠慮なく!!」とメールで言われたので 相談トカのってもらってます。 だけどやっぱり自分は先輩にとって 「その他大勢」「ただの後輩」としか 思われていません。 しかも学校は高校・中学で 校舎はわかれているので 全然会いません。 そこで質問なのですが 先輩と両想いになるには どんなメールをしたらいいのでしょうか? ちなみに先輩の性格は・・ ●極度の鈍感 ●いつも男子といる ●頭がいい ●なんでもハッキリいう ●彼女とは別れた ●好きな人はいない などです。 ご回答・アドバイス等・・ ヨロシクお願いします。

  • 元カノが別れてもしつこく僕の悪口を言ってきます。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5257784.html 3ヶ月付き合って1ヶ月程前に別れた元カノがいます。その元カノがまだ、僕の悪口を言っていると思います。 別れて3週間後くらいに、かなり元カノのホムペで僕の悪口を書かれていました。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5257784.htmlを見ていただければ詳しく分かります。その後、結局怒りのメールを送ってしまいました。たぶん元カノはそれをキモがったでしょう。 ホムペはリセットされ、悪口も消えました。 学校が始まり僕は普通に過ごしています。最近元カノの日記を見ていると、いろいろ友達に僕のことについて悪口を言っているとかんじさせるような内容が書かれています。「みんなに相談してなかったら生きてなかった。」「いろいろ言ってもやもやがなくなった」 とかです。あくまで僕の想像ですが、おそらくそうでしょう。元カノと目も合うし、席も僕の後ろなのでそれを元カノは本当に嫌だと思っていると思います。というか絶対そうです。こっちの状況が分からないと思いますが、説明すると長くなるのでやめときます。でもそうです。 別れてからも僕は何もしていない(目は合うときがあるけど)のにまだ悪口を言われるなんてムカつきます。しかも女子からの僕の印象は元カノのせいで絶対悪くなっています。元カノは未練あるんでしょうか?何故こんなにもしつこく言うんでしょうか?

  • 恋愛相談・前回の続き(1)

    前回の質問内容です。(参考までに)  http://okwave.jp/qa4718959.html 私は男性です。 彼女から未だに連絡がないです。あれほどの感情を抱いた彼女がいない今、心身が憔悴する想い。携帯電話についている雪だるまのストラップ、その鈴の音がその思いを増幅させる・・・。 今、どんな状態なのかわからない。親に携帯を取り上げられているなら、電話をしてもでないだろう、いや時間がたって今は携帯の電池がないだろうから、「繋がりません」ってなる。 試したくても、その勇気がない。でも、もうメールを送るのは嫌である。不通になって、メールは4通送ったと思う。1日おきに。一週間したらそれ以上メールは送っていない。これが適切かはわからないが。 「好き」ではなく、「愛してる」と口でいった彼女。今の私も愛している。

  • どうしたらいいのでしょうか・・・

    こんばんは。 気になる人と今までに8回くらい遊んでいました。 遊んだあと最初は向こうからメールが着たり、 私がお礼メールを送ると返事がちゃんと来たのですが、 いつの間にかお礼メールの返事が返ってこなくなったのが適当な気がして気になっていました。 8月頭に2人で花火へ行ったあと1週間以上あっていなかったのですが、誘うのはほとんど私からだったのもあり、 友達に協力してもらって私の友達・彼の友達4人で先週ゴハンに行ってきました。 そのあと、友達がお礼メールを送るついでに 「○○(私)とはどうなの?」と聞くと「普通に仲良い友達だよ」、 「いい雰囲気だと思ったんだけどなぁ」と話をふってくれました。 すると、しばらくして、友達に「最近彼女ができてね(^^)だからこれからはみんなで遊ぶのはいいけど、○○と2人で遊びに行ったりするのは控えようと思っててね~」と彼からメールが来ました。 後日、友達から知らされてとてもショックで… 冗談であってほしいのと、 なんで??いつの間に?っていう気持ちでいっぱいです。 彼女がいる人を追っても仕方ないので、 友達として付き合うしかないのはわかっていますが・・・ なんだか腑に落ちません。 みなさんだったらどんな行動を取りますか? もし友達として接していこうとするならずっと知らないふりをしてやりとりをしますか?? なにかアドバイスをお願い致します。 ちなみに今までのことは↓を参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4205197.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4240987.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4289780.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4290724.html

  • 恋愛~立ち直るときに読むと良い本を教えてください

    宜しくお願いします。 一年くらい前 ↓のような質問をさせて頂いたものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1791805 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1934974 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2876289.html 最近は失恋のショックから落ち着いてきて、もう一度 女性を好きになりたい、支えあえる関係を作りたいな と思うようになりました。 女性と関係を作る際、社交辞令なのか、脈有りなのかを 見極めるのもしんどいのですが、其れを乗り越えてでも 関係を築ければすばらしいな、と思うようになりました。 今の私のように、一度は、もう女性を好きになることはないな、 と思ったものが、その面倒くささやマイナス面(社交辞令を勘違いして傷ついたり)を踏まえてももう一度恋愛をしたい、と思わせるような 本を紹介していただけないでしょうか? 失恋のつらさを描いた本、失恋から立ち直るときに読んでみる本、 恋愛っていいな、と思わせる本、何でもいいです。 漫画で言えば、ヤングジャンプでやっていた『ちさポン』などが 好きでした。恋愛っていいな、と思える本でした。 宜しくお願いします。

  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。 高校2年生の女子です。 私には、大好きな人がいました・・。 中学・高校が同じ先輩です。 最初は「憧れ」でした。 友達に頼んで、先輩が卒業した後に先輩のアドレスをGETしてメールしてました。 私は中学時代に嫌われて、いじめられてて、学校でもほとんど友達がいなくてとっても孤独で最悪な状況だったんです。 それで・・・先輩にメールすることだけが、私の生きがいだったんです。。 しかし、しつこく送りすぎて、だんだん返事が来なくなり、私が高校生になる少し前にアドレスを変えられてしまいました。 まぁいっか!って思ったのですが・・・偶然同じ高校に受かってしまって・・ しかも、係の仕事が同じで・・・・・!!! 最初は怖くて避けてたのですが、気まずくてついに話しかけてみたら、優しい人で惚れてしまったんです! それで、人生初めてのアタックを開始しました。 もう、自分でも驚くくらいすごい頑張りました! 毎日係の仕事があるので、話しかけるのはもちろん、挨拶とか沢山しました。 そのほかに・・・手作りのクッキーあげたり、メアド聞いたりしました。 しかし・・・メアド聞いたときに「忙しいからなぁ」とか「携帯壊れてる」とかいって、教えてくれなくて、最後に「実は好きな子が・・」って、遠まわしにふられてしまったんです。 今思うと、そこでひけば良かったのにアホな私はアタックがエスカレートしたんです。 手紙やお守りあげたり、先輩見かけたときは、大好きオーラだして「先輩♪」ってさけんだり、待ち伏せしたり・・・しつこくしてしまいました; 好きってのはバレバレだったと思います;笑 それで、先輩は係の仕事を毎日避けるようになり・・・私は焦って、アタックをやめました。 会ってもあまり関わらないようにしました。 バレンタインも、渡しませんでした。 そして、3月・・・ついに先輩は卒業してしまいました。 卒業式のときの先輩は、いままでで1番かっこよかったです! もう、思い出すだけで胸がキュンキュンです><♪ 卒業式に、先輩と最後の思い出に、写真を撮ってもらおうと先輩の教室の前で待ってたのですが、なんと先輩は、クラスの中から手招きしてくれて、「ここにおいで」って言ってくれて・・・ それで、クラス皆の前で2ショット写真を撮ってくれました><♪ 今でもとっても素晴らしい思い出になって、心に残っています。 半年経ちましたが・・・やっぱり先輩のことが忘れられません! 人生で、初めての本気の恋なんです・・・ 先輩には彼女ができてしまったみたいです。。 人を好きになるって、こんなにすごいことなんですね・・。。 結局先輩に連絡先を教えてもらえなかったのですが、学校の友達をたどればもしかしたらGETできそうです。 でも、今は先輩たちの仲を邪魔することはできないので、私が大学生になってから・・・もしかしたら彼女がいないかもしれないのでその時に探そうかな?!?と思っています。 もし将来先輩と上手くいったら、今度はそれはそれで大変かもです>< 先輩は優しくてスポーツ万能、しかも面白くて愛想がいいので、モテます; 将来体育の先生になるみたいです。 私の通う高校は女子が男子の6倍いるので、男子はモテモテです; 先輩は女友達もたくさんいました(男友達も) おかげで先輩もモテライフを送っていました;笑 まぁそれはいいのですが・・モテるから調子に乗ってて、大学も女子が多いところに行ってしまいました><; あああ・・・・またモテる・・・・ もし、縁があって奇跡的に結婚とかしちゃったら、将来浮気されるかな?なんて被害妄想ばかりします。(というか結婚なんて難しすぎますよね;;;;) こんな人、やめたほうがいいですよね だけど、中学時代のこととか思い出すと、やっぱ先輩がいいのです。 私は彼氏がほしい!と言いながら、心のどこかで先輩がいい!と思っているみたいです; 本当・・・重症です>< 他に好きな人探したほうがいいですよね? 早速・・・バイトをすることにしたんです(高校に男子が少なすぎるため)。 どなたか、助言をください。。。。。。