• 締切済み

なんでいつもこうなるの?

いつもいい所までいって「でもやっぱり友達以上には見れない」といわれます。 今回もある会社の同期の男性とイイ感じで、二人で遊びに行ったときに手を繋がれました。そして先週の金曜にハグされ、(キスはしていませんが・・) 「好きなのかなぁ・・」みたいな事を言われたのですが。 昨日メールがきて、「他に気になる子が出来て・・正直お前じゃないんだ」みたいな事を言われました。 「結局こんな事になるんだったら手を繋がないで欲しかった」と返信したら、 「いいなぁと思う部分はあった。でも手を繋いだりしても好きな気持ちにならなくて、このままダラダラしてたら駄目だと思ったから。結局友達までしか見れなかったです」と。 告白したわけじゃないのに、フラレタみたいな感じです。。 これで3回目。1度目と2度目は付き合ってた彼氏にフラレル時に言われました。 もういい加減、自分を本気で好きになってくれる人は居ないのかなぁ・・と。そして、優しくされても期待出来なくなりそうで怖いです。 でも、なんでいつも、友達以上に見られないって言われるんだろぉ。。 何が駄目なのかな・・

みんなの回答

回答No.4

ごめんなさい。 批判を覚悟で言いますが、そこまでいって何も無い場合は異性にとって容姿が基準に達していない場合がほとんどです。 容姿だけとは言いませんが、それが大きなファクターになっていると思います。

• jinseiwalk
回答No.3

結婚する運命でないからです。運命でない人にいくら一生懸命になろうとしても無理です。第一、一生懸命になろうとすること自体間違っています。何故努力して一生懸命にならなければならないのですか。 自分の最高の伴侶だったら放っておいても一生懸命になりますよ。気持が最大限の努力をしてしまうのです。ですから恋は盲目と言います。盲目にもならないのでしたらそれは相性があってない、運命の人でない赤い糸で結ばれてないのです。 赤い糸は努力では何ともできません。そこをわからないと。

回答No.2

なんというか質問者さんは本気で熱愛するよりも、ただ一緒にいてぶらぶらしている方が楽しい と相手に思わせるタイプなのではないのかなと思いました。文面から。 あなたもちゃんと本気で好きにならなければダメなのでは。本気で好かれたかったら、ですが。

• tweetie
回答No.1

あなたはハグされたりしたときに、相手に対してリアクションを出してますか? 男性だってそういうことをするには結構勇気が要ります。 だから少しずつ手を繋いだりハグをするなどして、相手の反応を見た上で、 交際に進もうと決心することが多いと思うのですが、 もしもそこで相手の女性があまりに無反応だったりノってこない雰囲気 だったら、ダメなのかな…って、男性の方が思っちゃうことはあるようですよ。 ただ、あなたの方も十分にリアクションして、相手にとっても興味があります、 と言うサインを送っているのに断られると言うことでしたらサインの送り方が イマイチなのか、単純に相性が良くなかったのか…。 なんにしても、セルフプロデュースが完璧!!というのに受け入れられなくて… というなら深い悩みですが、まだまだ自分に改善の余地があると思うなら、 全然心配することじゃないと思いますよ♪