• 締切済み

なんでいつもこうなるの?

いつもいい所までいって「でもやっぱり友達以上には見れない」といわれます。 今回もある会社の同期の男性とイイ感じで、二人で遊びに行ったときに手を繋がれました。そして先週の金曜にハグされ、(キスはしていませんが・・) 「好きなのかなぁ・・」みたいな事を言われたのですが。 昨日メールがきて、「他に気になる子が出来て・・正直お前じゃないんだ」みたいな事を言われました。 「結局こんな事になるんだったら手を繋がないで欲しかった」と返信したら、 「いいなぁと思う部分はあった。でも手を繋いだりしても好きな気持ちにならなくて、このままダラダラしてたら駄目だと思ったから。結局友達までしか見れなかったです」と。 告白したわけじゃないのに、フラレタみたいな感じです。。 これで3回目。1度目と2度目は付き合ってた彼氏にフラレル時に言われました。 もういい加減、自分を本気で好きになってくれる人は居ないのかなぁ・・と。そして、優しくされても期待出来なくなりそうで怖いです。 でも、なんでいつも、友達以上に見られないって言われるんだろぉ。。 何が駄目なのかな・・

みんなの回答

回答No.4

ごめんなさい。 批判を覚悟で言いますが、そこまでいって何も無い場合は異性にとって容姿が基準に達していない場合がほとんどです。 容姿だけとは言いませんが、それが大きなファクターになっていると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jinseiwalk
  • ベストアンサー率23% (372/1603)
回答No.3

結婚する運命でないからです。運命でない人にいくら一生懸命になろうとしても無理です。第一、一生懸命になろうとすること自体間違っています。何故努力して一生懸命にならなければならないのですか。 自分の最高の伴侶だったら放っておいても一生懸命になりますよ。気持が最大限の努力をしてしまうのです。ですから恋は盲目と言います。盲目にもならないのでしたらそれは相性があってない、運命の人でない赤い糸で結ばれてないのです。 赤い糸は努力では何ともできません。そこをわからないと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

なんというか質問者さんは本気で熱愛するよりも、ただ一緒にいてぶらぶらしている方が楽しい と相手に思わせるタイプなのではないのかなと思いました。文面から。 あなたもちゃんと本気で好きにならなければダメなのでは。本気で好かれたかったら、ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.1

あなたはハグされたりしたときに、相手に対してリアクションを出してますか? 男性だってそういうことをするには結構勇気が要ります。 だから少しずつ手を繋いだりハグをするなどして、相手の反応を見た上で、 交際に進もうと決心することが多いと思うのですが、 もしもそこで相手の女性があまりに無反応だったりノってこない雰囲気 だったら、ダメなのかな…って、男性の方が思っちゃうことはあるようですよ。 ただ、あなたの方も十分にリアクションして、相手にとっても興味があります、 と言うサインを送っているのに断られると言うことでしたらサインの送り方が イマイチなのか、単純に相性が良くなかったのか…。 なんにしても、セルフプロデュースが完璧!!というのに受け入れられなくて… というなら深い悩みですが、まだまだ自分に改善の余地があると思うなら、 全然心配することじゃないと思いますよ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一線の引き方。

    一線の引き方。 4月から社会人になる22歳女です。 実はすでに同期の男の子と恋沙汰がありました・・。 一度目は二人でクリスマスデートのようなものをして、手を繋がれました。 二度目は1月中旬、同期と飲み会をした帰り。二人になった時にハグされ・・「気になる存在になりつつある・・でも付き合いたいと思う決心がつかない。キスしてくれたら決心出来るのかな。。」(結局キス・体の関係はありませんでしたが。) しかし、その二日後に「気になる人が出来て・・正直それはお前じゃないんだ。だからもう二人で遊ぶのはやめたほうがいいと思う。」と告白してもないのにフラれ、悔しさと怒り、そして少なからず好意を寄せていたのでショックを受けました。 ちなみに、彼はハグした事も、キスしてくれたら本気になれるのかなぁ。と言った事も、「酔ってたから何があったのかあんまり記憶がない。」と言っています。それが余計に許せないんです。 その彼と、1日の入社式に再会します(1月にハグされて以来会っていません。)その後一カ月研修があるので、その間はほぼ毎日顔を合わせます。 彼も自分のせいで傷つけた・・と謝罪のメールをくれましたし、あれから何度か研修の事などについてメール交換をしていたので、気まずいまま会うという状況ではないんですが。 でもやっぱりこうなった以上、私は何かしら一線を引いた方がいいと思ってます。 就職先は小売業界なので、研修後は別々の店舗なのですが。 私としてはやっぱりまだ悔しいし、許せない所があって・・一線引く方向で考えてるんですが。私はどうも極端になりがちで、程好い線の引き方がわかりません。 露骨に態度に出しすぎて、何も知らない他の同期に気を使わせるのも嫌ですし・・ 何事もなかったかのように、今まで通りの仲良しな接し方をして、「あ、もう気にしてないんだ。良かった。」と思われるのも・・。 露骨すぎず、程好くそっけなくするのにはどのような方法が効果的なんでしょうか・・?

  • 誘うのはいつも私

    1度告白したものの、「今は誰とも付き合う気はないけど、友達以上でいてほしい」と言われた微妙な関係の男友達がいます。 (キスはありますが、体の関係はありません) とっても楽しく、今の状態でも満足です。 しかし向こうから連絡がくる事はなく、いつも誘うのは私です。 メールの返信も1日後とか。 誘って断られたことは、ないですが、これから誘ってもいいものか悩んでいます。 会うと1日一緒にいたりするので、嫌われてはないと思いたいのですが‥。 誘われたら、とりあえずのっかるというタイプの人なんでしょうか? メールの返信も遅いのでたいして会いたくないってことでしょうか? 私は、その日のうちに返すのが当たり前だと思っていたので。 1度「たまには誘ってよ」って言った事がありますが、「でも、最初に誘ったん俺やで」と言われました‥。

  • 付き合うって何だろ。

    22歳女性です。 私には付き合って4年になる31歳の彼がいます。 彼とは週1~2週間に一度のペースで会っているんですが、ここ1年間は友達のような感じです。 手も繋がないし、キスもしないしエッチもありません。 私から手を繋がないとダメだし、キスもいつも彼が受け身です。 なので半年以上は触れてないです。 私から積極的にすれば良いのかも知れないですがそれも惨めに感じてしまうんです…。 普段は愛されてる事を実感出来るし何でも世話を焼いてくれる彼なんですがスキンシップが無いと結構ツライです。 彼は会えれば良いみたいな感じだし、私が愛情表現の褒め言葉を言っても彼は私には言ってくれません。 話し合おうとしても結局解決しないし、こんなに悩むんだったら好きでも別れを考えるべきでしょうか…。 もっと女としてみてもらいたいです。。

  • 奥手な彼氏はどうしたら手をだしてくれますか?

    中3女子です。 最近付き合いはじめた彼氏がいます。 7月ごろ彼から告白され、私も彼のことを好きだったのですが、いろいろあって、 受験が終わってから付き合おうという話になり最近になって付き合いはじめました(^^) 私にとっては初めての彼、彼は私で2人目らしいのですが、1人目とは本当に何もなかったそうです 約束をしてから6カ月間、何回かふたりきりで会って話したりしました。 1度ハグや手を繋いだりしたことはあります。 けどそれ以降本当に何もしてこないんです(*_*) とゆうか、そのハグも手を繋ぐのも、私から切りだしました。 いくらまだ付き合っていないとはいえ、付き合う約束をしたのに 何もなかったので、すごく不安になります(;_;) 初めてのハグの時は、 私が「言いたいことある」と言って、後ろから抱きしめて言いたいことを話しました。 その翌日、彼と会った時に、彼に 「昨日の、本当はすごいうれしかったんだけど・・ そういうのって普通男からやるもんなのに、ごめんね」と言われ、 “お返しに”という感じでハグされました。それは本当にうれしかったです// けど、彼と私の共通の友達の話では、彼は、 自分では「こうしたい」と思っても行動できなくて、女の私からさせてしまった・・と 自分を情けなく思ってしまったようです。 私から積極的にいっても彼が罪悪感?をもってしまうし とはいえ彼氏からはなかなか行動してくれないし・・ 私はもっと手を繋いだり、ハグしたり・・キスしたりもしたいのですが、 お互いに緊張しちゃってそういうムードにならないんです(;_;) 友達の話では、彼は私のことを2年程前から好きだったらしく、 「大事すぎて手が出せない」というのですが、どうもよくわかりません・・ 好きなら行動にでるものではないのでしょうか・・? 彼はもともと友達の前ではわいわい盛りあがるノリのいい人で、女友達も結構いるんですが、 私といると無表情っぽくなって(2人で会うときは楽しく笑ってくれます)そっけなくなっちゃいます(;_;) こういう彼氏は、どうしたら行動してくれるんでしょうか? どうすればハグやキスしたりできるムードをつくれるのか教えていただきたいです! ※私の性格上、「ハグ(キス)して・・?」などのおねだりはできなさそうです(-_-;) 長文すいません 回答おねがいしますm(_ _)m

  • 奥手彼氏の対処法・・回答お願いしますm(_ _)m

    中3女子です。 最近付き合いはじめた彼氏がいます。 7月ごろ彼から告白され、私も彼のことを好きだったのですが、いろいろあって、 受験が終わってから付き合おうという話になり最近になって付き合いはじめました(^^) 私にとっては初めての彼、彼は私で2人目らしいのですが、1人目とは本当に何もなかったそうです 約束をしてから6カ月間、何回かふたりきりで会って話したりしました。 1度ハグや手を繋いだりしたことはあります。 けどそれ以降本当に何もしてこないんです(*_*) とゆうか、そのハグも手を繋ぐのも、私から切りだしました。 いくらまだ付き合っていないとはいえ、付き合う約束をしたのに 何もなかったので、すごく不安になります(;_;) 初めてのハグの時は、 私が「言いたいことある」と言って、後ろから抱きしめて言いたいことを話しました。 その翌日、彼と会った時に、彼に 「昨日の、本当はすごいうれしかったんだけど・・ そういうのって普通男からやるもんなのに、ごめんね」と言われ、 “お返しに”という感じでハグされました。それは本当にうれしかったです// けど、彼と私の共通の友達の話では、彼は、 自分では「こうしたい」と思っても行動できなくて、女の私からさせてしまった・・と 自分を情けなく思ってしまったようです。 私から積極的にいっても彼が罪悪感?をもってしまうし とはいえ彼氏からはなかなか行動してくれないし・・ 私はもっと手を繋いだり、ハグしたり・・キスしたりもしたいのですが、 お互いに緊張しちゃってそういうムードにならないんです(;_;) 友達の話では、彼は私のことを2年程前から好きだったらしく、 「大事すぎて手が出せない」というのですが、どうもよくわかりません・・ 好きなら行動にでるものではないのでしょうか・・? 彼はもともと友達の前ではわいわい盛りあがるノリのいい人で、女友達も結構いるんですが、 私といると無表情っぽくなって(2人で会うときは楽しく笑ってくれます)そっけなくなっちゃいます(;_;) こういう彼氏は、どうしたら行動してくれるんでしょうか? どうすればハグやキスしたりできるムードをつくれるのか教えていただきたいです! ※私の性格上、「ハグ(キス)して・・?」などのおねだりはできなさそうです(-_-;) 長文すいません 回答おねがいしますm(_ _)m

  • 奥手な彼氏に手を出してもらうには・・?

    奥手な彼氏はどうしたら手をだしてくれるのでしょうか?回答お願いしますm(_ _)m 中3女子です。 最近付き合いはじめた彼氏がいます。 7月ごろ彼から告白され、私も彼のことを好きだったのですが、いろいろあって、 受験が終わってから付き合おうという話になり最近になって付き合いはじめました(^^) 私にとっては初めての彼、彼は私で2人目らしいのですが、1人目とは本当に何もなかったそうです 約束をしてから6カ月間、何回かふたりきりで会って話したりしました。 1度ハグや手を繋いだりしたことはあります。 けどそれ以降本当に何もしてこないんです(*_*) とゆうか、そのハグも手を繋ぐのも、私から切りだしました。 いくらまだ付き合っていないとはいえ、付き合う約束をしたのに 何もなかったので、すごく不安になります(;_;) 初めてのハグの時は、 私が「言いたいことある」と言って、後ろから抱きしめて言いたいことを話しました。 その翌日、彼と会った時に、彼に 「昨日の、本当はすごいうれしかったんだけど・・ そういうのって普通男からやるもんなのに、ごめんね」と言われ、 “お返しに”という感じでハグされました。それは本当にうれしかったです// けど、彼と私の共通の友達の話では、彼は、 自分では「こうしたい」と思っても行動できなくて、女の私からさせてしまった・・と 自分を情けなく思ってしまったようです。 私から積極的にいっても彼が罪悪感?をもってしまうし とはいえ彼氏からはなかなか行動してくれないし・・ 私はもっと手を繋いだり、ハグしたり・・キスしたりもしたいのですが、 お互いに緊張しちゃってそういうムードにならないんです(;_;) 友達の話では、彼は私のことを2年程前から好きだったらしく、 「大事すぎて手が出せない」というのですが、どうもよくわかりません・・ 好きなら行動にでるものではないのでしょうか・・? 彼はもともと友達の前ではわいわい盛りあがるノリのいい人で、女友達も結構いるんですが、 私といると無表情っぽくなって(2人で会うときは楽しく笑ってくれます)そっけなくなっちゃいます(;_;) こういう彼氏は、どうしたら行動してくれるんでしょうか? どうすればハグやキスしたりできるムードをつくれるのか教えていただきたいです! ※私の性格上、「ハグ(キス)して・・?」などのおねだりはできなさそうです(-_-;) 長文すいません 回答おねがいしますm(_ _)m

  • いつもお世話になってます。

    いつもお世話になってます。 付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。向こうから告白されて付き合いました。初めのうちはメールも頻繁にしてくれました。手も繋いでくれました。でも最近は、メールもほとんどありません。デートに誘うのはいつも私からで、そのデートのときも手を繋いでくれません。 まだHはしていませんが、一緒に寝たりしています。なので、いわゆるペッティングに近い行為はあります。でも、キスが全くありません。初キスは付き合い始めて1ヶ月以内にしたのに、4ヶ月たって2回しかしていません。(その間泊まったりは頻繁にあります) つい最近では、遊んだあとうちに泊まりにくる予定だったのに、友達と飲みに行ってしまいました。先に帰った私に連絡はありませんでした。 なんだか付き合っているのに、片想いしてるみたいです。明日彼に会うので、自分ばっかりが好きみたいでつらい。と彼に言おうと思っています。でも、キスや手を繋いだりがないことに関する不満まで言うかどうか迷っています。言ってしまえば、今後彼が手を繋いでくれたりしても、結局私が言ったから繋いでるんでしょ.という考えが頭から離れないきがします。でも言わないと伝わりませんよね。やっぱり言ったほうが良いでしょうか。 長く

  • 24歳と中学生

    24歳と中学生 私はある通話アプリで24の方と知り合いました その方とこんど会うことになってます 私は彼と話していて楽しいです 彼は私に、 エッチなことに興味はあるの? と聞き、私はそれなりに興味はあると答えました 彼はいろいろと聞いてきて、私がまだ処女ということ、男子と手も繋いだこともないことを話しました そしたら彼は、俺とハグしない? と聞いてきて、私はハグくらいならしてもいいかなと思い、 ハグならいいと言いました でも彼が、ハグしたらキスもしちゃうかもと言ってきて、私はキスまでならいいと言い、 それ以上はだめと言いました 私は彼はろくな人間ではないと思ってます でも彼と話してて楽しく、彼もそれなりには常識を持ってると思います だから彼は、中学生相手に最後までするつもりはない、でも俺は男だから何回か会ったりしたら、したくなるかもしれない、 と言ってきました 私が最初にあなたはいい人そうと言った時、彼は 俺はいい人ぢゃないよーw 君は俺に騙されてるなぁ?ww とふざけた感じで言われました 彼は優しい人だとなぜか思ってしまいます 明らかに危険な人だと思うのに、会いたいと思ってしまいます それに、彼のことをいいなーとか思ってしまいます 私は自分で、彼と会うことは危険だと思います みなさんのご意見をお聞かせください 長文乱文失礼しました

  • いつも、残念な人で終わります。

    彼女がなかなかできません(泣) モテなくは、ないと思ってます。 女友達も僕とだったらオッケーだというし、 飲み会であった女性にも、かっこいいし優しいと言われます。 デートすれば、初回から手をつなげ、キスまで行けます。 セックスが目的だなんて思った事もありません。 でも、メール返信が素っ気なかったり、デートを断られたりすると、 不安になり諦めてしまいます。 ふつうの男性が彼女を連れているのが不思議です。 僕は何でこんなに残念な男なんですか?10年以上悩んでいます。

  • 彼と初の旅行で求められなかった‥。

    30代女姓です。 同じく30代の彼がいます。付き合って2ヶ月ほど。先日初めて旅行に行き一晩一緒に過ごしました。デートではキスやハグも何度もしていました。デートでいい雰囲気までいってもそれ以上のことはありませんでしたが、旅行のときは正直エッチするのかな、と思っていました。。 しかし夜電気を消して手は握り合ったりしてもそれ以上全くなにもなくてこちらから隣で寝ていいか聞いて近づいてみました。でもそれでもキスもしてきませんでした。デートのときでもしていたのに、何で?という感じで、途中で私も気持ちが萎えて結局離れて眠りました。 エッチだけが問題ではないですが、仲を深めたり知らない部分を知るのに私はもう一段階この旅行で進展したいなと思っていました。彼は何を考えているのかな、とちょっとわからなくなりました。 同年代の男性や、同じような経験をした女性がいたらアドバイス頂きたいです(´・_・`)どうぞよろしくお願いします!