• ベストアンサー

入社してもうすぐ1年ですが。。。

no_name_08の回答

回答No.4

別に変ではないと思います。 ・仕事が覚えられない ・興味が全くわかない 背景がわからないのでなんともいえませんが、上記がご自身から所以するものであるのなら、メンタル的に拒否反応を起こしているだけではないでしょうか。 もしそのような状態なら、続けると自分にとって会社が苦痛な世界でしかなくなると思います。 また会社は組織なので、上記のようなあなたの行動は周囲との人間関係を、いたずらに悪くしてしまうことも想定されます。 そういった負のスパイラルにはまる前に、世界を変える(退職)なり自分を変える(妥協)なり選択したほうがよいと思います。

zen-mizuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 今まで妥協していたのですが、最近無駄な時間にしか感じなくて。。。なんでここで働いているのだろうとか。。。 本当にありがとうございます。