• ベストアンサー

ウェブサイトの地域化(ローカライゼーション)をしている者です。

ウェブサイトの地域化(ローカライゼーション)をしている者です。 現在、あるビジネスサイトの利用規約の翻訳に携わっているのですが、 その参考として良いウェブサイト例があれば教えてください。 できればバイリンガルサイトで、項目の多いものが良いです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akikudo
回答No.1

Yahoo Japanの利用規約 Googleのサービス利用規約

milchling
質問者

お礼

ありがとうございます。