• 締切済み

デザイナーやクリエーター等、デザイン業界の方が利用しているウェブサイト

デザイナーやクリエーター等、デザイン業界の方が利用しているウェブサイトをお教えください! コミュニティー、情報交流サイトとか参考ができるサイトってありますでしょうか? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• mat983
回答No.4

mixiのコミュニティに 「クリエイター&デザイナー」があります。 アート系クリエイター・デザイナーの交流がしたい!!方が参加されています。 こうした所で情報を求めてはいかがでしょうか。 mixiは登録制になったので誰でもできます。

buutang
質問者

お礼

参加します。ありがとうござします~

• cubetaro
回答No.3

スタジオMOMOとか↓  http://stmomo.jp/

buutang
質問者

お礼

スタジオMOMOですね! ありがとうございます!!

• nahaha55
回答No.2

情報交換とかそういうのは、職場だけで充分間に合ってます。 と、いうか時間外に仕事の事は一切考えません。 考えたくないですね。

buutang
質問者

お礼

そうですね…ご意見ありがとうございます!

• draft4
回答No.1

mixi

buutang
質問者

お礼

ありがとうございます。