• ベストアンサー

ロシアサッカー協会のHP

タイトルの通りロシアサッカー協会のHPを探しております。 英字でロシア プレミア リーグ記入でも出てこなかったので。 CSKAモスクワのhpからも探せませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

外国語は全然わからないのですが…Russian Football Unionを検索して、日本語のページからリンクを貼ってあるところを探してみました。 こちらのページはいかがでしょうか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E9%80%A3%E5%90%88 http://www.rfs.ru/

sushibon
質問者

お礼

2つのURLご紹介ありがとうございます。 確かに、FIFAならあると思ったのですが、協会のhpみつからず、 欧州ヨーロッパ連盟からも見つかりませんでした。 ご紹介いただいた、下記のURLはロシアサッカー協会だと思うのですが、ロシア語全くわからず・・・ englishに変換できるのを探してます・・・

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.2

#1です。 公式サイトの左側中段、「English version」とイギリス国旗の描かれた場所をクリックしてみてください。英語版になります(一部のコンテンツだけかもしれませんが…ロシア語がわからないので判断できません)。 ニュースや選手情報は見られます。 http://www.rfs.ru/eng/