• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

世界のサッカー情報が載っているHP・雑誌を教えて!

  • 質問No.337635
  • 閲覧数71
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 22% (93/420)

(1)日本と世界のサッカーの情報がリアルタイムでのっているホームページを教えてください。
日本だけの情報でも、世界だけの情報でも世界の1つ1つのリーグ(セリエ、プレミアリーグ・・・)だけでもいいので教えてください。
(2)上とおなじ内容なんですが、おすすめのサッカー雑誌を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。

以下のサイトをおすすめします。

(1)サッカ-情報サイト・・・
【sportspace】・・・参考URL
http://www.sportspace.co.jp/
【SoccerAge】
http://www.soccerage.com/jp/33/00001.html
【FootballX3 The Guide to Football Leagues in the World】
http://footballx3.hoops.ne.jp/
【All About Japan】・・・国内サッカ-情報リンク集
http://allabout.co.jp/sports/domesticsoccer/subject/msub_news.htm
(2)サッカ-雑誌・・・
週間サッカ-マガジン  http://www.soccer-m.ne.jp/
週刊サッカーダイジェスト  http://www.wsdnet.com/index.html
お礼コメント
ure

お礼率 22% (93/420)

sportspaceは気に入ったので早速お気に入りにいれてしまいました。
あと、All About Japanはとてもリンクが豊富で色々なことに使えそうなので知ることが出来て嬉しいです。
雑誌についても解答して頂いてありがとうございました。
投稿日時:2002/08/18 18:52

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
僕がいつも使っているのはこの二つです。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/index.html

http://homepage1.nifty.com/simple-soccer/
お礼コメント
ure

お礼率 22% (93/420)

二つとも見やすいページだったので、今後は使わせていただきます。
ありがとうございました。
投稿日時:2002/08/18 18:57
  • 回答No.1
この辺、どうでしょうか?

http://www.jskysports.com
http://www.so-net.ne.jp/FW/

ただし、ソネットのほうは一部有料です。
お礼コメント
ure

お礼率 22% (93/420)

ソネットのほうは分かりやすくて良かったです。
ありがとうございました。
投稿日時:2002/08/18 18:58